うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
あっという間に金曜日ですねドキドキ
今日もどんな1日を過ごしたいか、欲張りなくらい意図してから始めましょうラブラブ





わたしは宇宙の法則(引き寄せの法則)を知ってから、手帳をちゃんと使うようになりました(笑)
ちゃんとって👋(笑)今までは手帳は買うけどほぼ使ってなかったんですね〜。





スケジュールを書き込んで、その日に感じたい感情を書いたりウィークリーのページには日記を書いたり☆
書くことが好きなので、自分と向き合うツールとして手帳はわたしの重要アイテムとなりました♡


{3528A339-B406-47C0-B1A1-D6A778338A7C}






一昨日かな?突然過去の手帳を見たくなって、2016年のものと2017年のものを出して中身を見て見ました。






2016年1月から記載されていて...
最初は試行錯誤しながら“手帳”を創っている様が見受けられて、一生懸命さがすごく伝わってきました。







『わたしにも宇宙の法則が働いてるって体感したい!!』







そんな好奇心を持ちながら始めた手帳創り。







最初は小さなことでも、引き寄せだって思うことを発見してすごく喜んで♡






当時は彼だった、主人のこともすごくたくさん書いてあって




『これは絶対結婚する♡』
『わたしに本当にぴったりな人♡』
『彼と一緒に居られることがすごく幸せ♡』




みたいなことが何度も何度も書き綴られていて(笑)





本当ーにわたしは望んで主人と結婚したんだな〜ってしみじみ感じました







手帳を見ていると、感謝できること・引き寄せだと思うことって本当に身近にこれだけあるんだなって思え、手帳を創ってきた自分に感謝が湧きました♡







自分に感謝って...
なかなかしてないな







わたしみたいに自分への感謝を忘れがちな方は、自分を振り返ってみてください
今のあなたが居るのは、頑張って生きてきたいくつもの過去のあなたが居るからです♡







今日は自分に最大限の感謝を
自分を思いきりhugしましょうね
1番大事にすべきは“自分”ですよ♡
まずは“自分”




本日もお読み下さり、ありがとうございます😊







☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{E75E3664-03F0-4459-9B59-513DA1A96EDC}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡