うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日もどんな1日を過ごしたいか、ワクワクすることを意図しましょう〜






昨日ですね、かーなり久しぶりに...
急に思い立ってこちらの書籍を再び読み出しました本





{32E163F9-5F78-4208-A244-F2143A5B28CD}

引き寄せの法則〜エイブラハムとの対話〜
宇宙意識の総称の教えが詰まっている、引き寄せの法則をダイレクトに伝えている書籍です☆





実はこの書籍を購入してから2年以上が経過しています。
が、読了してないんですね滝汗(笑)







当時、Happyさんをきっかけにわたしは引き寄せの法則を知り、物凄い興味と探究心が湧きHappyさんがエイブラハムの理論を何度も何度も読み、人体実験し、ブログにて発信していた為本屋さんでこの本を見つけて即購入したのでした。







当時はまだ引き寄せの法則を知ったばかりでしたし、漫画以外の本は読み慣れてなかった為...








何か!何か!宇宙人の本はわたしには難しいゲローゲローゲロー








と感じてしまい、読書が進まず途中で止まってしまいました。







Happyさんの発信してることは分かりやすいのに...エイブラハムがこんなに難しいなんて...えーん
とりあえず、宇宙人でなく人間の書いてる本で引き寄せの法則を学ぶとするか...と思い、あらゆる著者さんの本を購入し知識を入れ、実践をしてきました。








そして昨日。
急に思い立って再びエイブラハムの本を読みだしたのですが....






実に興味深い!!
先が読みたくてどんどん進むちゅー








ああ。2年程の間にわたしも変化したなぁデレデレ
宇宙人の本、ちゃんと読めてる!!(笑)
文章は多少難しく感じるところもあるけど、意味が分かるのが嬉しい(笑)







そんな中で昨日1番響いた文章が

{2328AA56-B482-4218-8B5F-72CAEDCC4877}


人生に前向きの変化を引き起こすには、現状をーそれにほかの人たちのあなたに対する見方をー
無視して、望ましい完璧な状態に関心を振り向ける必要がある。







という太字部分です。
これすごく大事ですよね。
まさにわたしに言ってますねって感じ(笑)






現状もほかの人がどう見るかも無視する。
その上で自分が望んでいるものに焦点を定める。





日本社会で生きているとどんなに難しいことか!(笑)







わたしは人がどう自分を見るか、という部分については随分と無視できるようになりましたが、“現状”にはまだ振り回されて全然無視できないこともあります滝汗
特にお金!(笑)






だから急に思い立って読みだしたのかな...
何だか宇宙からのメッセージのよう感じますね。







『そろそろ現状に振り回されない確固たる宇宙への信頼を身につけよ♡』

って感じかな?(笑)







エイブラハムを再度読み始めたら、バシャールも読みたくなってきました!!
多分わたしにはバシャールの方がすんなり入りそうな予感







ついに宇宙人👽の本を抵抗なく読める時がキターー♡








時を経てチャレンジすると、見えるものが変わるって本に限らずあると思います
人間は絶えず変化をしているから、1年・2年というスパンの変化はなかなかだと思います






再度今やりたいと思うことが湧いたら、迷わずチャレンジを
明日は宇宙元旦ですし、チャレンジするには良いタイミングですよ





本日もお読み下さり、ありがとうございます😊





☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{026181C6-A81E-41D7-9B76-C592F77D6113}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡