うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
金曜日ですね♡
今日もどんな1日にしたいか、しっかりと意図をしましょうラブラブ







一昨日の宇宙元旦の日にまたもや!!
ザワザワ向き合うべきことに襲われ、参ってましたゲローゲローゲロー







新月の前に向き合って昇華させた気になってたけど、まだまだ過去の自分の気持ちを汲み取り切れてなく....







昨日目覚めてからも、グルグルグルグル....
キリがないので、ノートの出番となりました。


{E7204A5D-C8BA-42DD-A8DF-AB9EDCB75BBC}


ここに頭の中のものを全て書き出し、どんな設定で苦しんでいるのかを明らかにしました。






色んな気持ちが出てきて...
嫉妬してる自分、執着してる自分、そしてずっと蓋をしてた究極の気持ち...






書き出して可視化しました。





それをただ受容して、涙が出てきて...






自分と向き合って、設定を書き出すって結構なエネルギーを使うようで書き出した後はバタンキューでした。







そして目覚めた後、頭の中のものを書き出すってすごく頭の中がクリアになり、気持ちに折り合いがつくな〜って思いました。







わたしは頭の中だけで設定を探ろうとしたり、究極の気持ちを汲むことが難しいので、ザワザワし出したらノートを出して書き出します。








書き出すことで、頭の中だけでやってた時には気付かなかった設定を見つけることができたりと、書きごとが好きな方にはノートにぶちまけるのおススメです♡







昨日はその後気持ちが軽くなったので、公園に出かけ新鮮な空気を吸いに行き、フラッと行った本屋さんで珍しく『欲しい!』と思う本があり購入し、波動が上がり復活しましたドキドキ







朝のザワザワ参ってたのがウソみたい...!!







自分を奥の奥まで見つめるって大切だなぁ〜ねー
いくら過去のことだと言えど、自分にとって大きい出来事だったりすると蓋をされた気持ちはずっとそこに居座ってしまうんだな〜。








新月前にした向き合い方では足りなかったようで、再度機会を与えられザワザワ苦しかったですが、究極の自分の気持ちを汲めたので本当に良かった。







今まで本当にごめんね、わたし。







ザワザワしたらノートに書き出すのおススメですビックリマーク良かったら、ぜひ♡







本日もお読み下さり、ありがとうございます😊







☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{190AD234-C432-4768-BCB7-067B3DAF8094}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡