うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
4月7日の今日はシンクロニシティカードで7の日メッセージをお届けしますドキドキ





テーマは『このブログ記事を読んで下さるあなたに、今1番必要なメッセージ』です




{A9EF0D53-124C-4A7D-A64C-C50492483830}



〜大きな“愛”を伝えています。自分自身へ感謝・赦しの時です〜




今あなたは自分自身に対し、


『今までいくつものことを乗り越えて生きてきてくれて、ありがとう。』


『愛しています。』



と感謝、そして赦しの気持ちを言葉にしましょう。
それらは自分自身に対し、愛を与えるという行為です。



過去に起きた出来事で閉ざされてしまった、あなたの心の一部が昇華していくのを感じることができるでしょう。




自然の中へ出掛けのどかに流れる時間に身を任せたり、澄んだ空気を吸い呼吸により体中に新鮮な酸素を循環させることにより、心へ栄養を与えることもおすすめです。





あなたの心がホッとし癒された時、あなたの人生の新しいステージはいよいよゲートを開きます。





あなたがクリエーションする、あなただけの輝かしい世界。
あなたはどんな世界を創りたいですか?
明確に欲張りにどんどん想像してみて!





想像できることは実現できること。
あなたが波動の高い状態で描く世界図はしっかりと宇宙がキャッチしています。





宇宙は常に愛を降り注ぎ、あなたに最適な一手を示してくれますよ。





自分に愛を与える行為とは、宇宙に対し愛を与える行為でもあります。
宇宙と相思相愛である程に、あなたが描きたい世界へと着実に近づいていきます。




そのプロセスこそ楽しみましょう!
そのプロセスこそ人生の楽しみだとあなたは感じることができるのです。




以上です






今日のカラーカードはグリーンでした♡
“大きな愛”、そして“自然”というのを真っ先に感じました☆




自分で自分をホッとさせる。自分で自分を癒す。
外側のもので心は完璧には満たされません。
やはり“自分”なんですよね。



過去の出来事を昇華できるのも、自分の心だけなんですね。




この週末はより丁寧に♡自分自身と向き合ってみて下さい



わたしもやりますよ〜♡
時差ボケに負けて、眠りまくってたら来週にでも必ずやります(笑)




本日もお読み下さり、ありがとうございます😊




☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{815BBA3C-976D-42E8-98AD-37763C663E7C}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡