うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
今日は3月27日です
シンクロニシティカードで7の日メッセージをお届けします





テーマは『このブログ記事を読んで下さるあなたに、今1番必要なメッセージ』です





{B1867228-3CBF-4317-A252-1D5B2E8420DC}


〜全て精神性のカードが出ています。
冷静に自分自身を見つめ、自分のエネルギー源はどんなことなのかを思い出しましょう。〜





前回の『今日のメッセージ』に続き、今回もパープルです。




今自分自身を冷静に見つめる時間を取って下さい。



あなたが難なく当たり前のようにやれてしまえる事や、小さい頃から好きなこと、小さい頃から何となく続けていることなど、あなたの魂に刻まれているあなたのエネルギー源となるものを思い出しましょう。




大それたことである必要はありません。
自覚がなくても、人からよく褒められることなどもそれにあたります。
それらのことはあなたの何よりの強みとなるものです。




自分の強みを今ここでしっかりと理解しましょう。
自分の強みを表現しようと意図的に行動していくことで、あなたの魂はさらなる成長を遂げていきます。




自分のエネルギー源に焦点を当て、行動するあなたを、見えない世界のスピリットガイド達はすぐに見つけ出します。




彼らはあらゆる方法でサインを送ってきます。
ふと思い浮かんだことや、気になることには迷わず着手していきましょう。




彼らのサインは、あなたがより自分を表現するために必要な一手となるものです。
その一手を使い、行動することであなたの強みはどんどんと活性化されていきます。




自分の強みを理解し、行動すること。
その中で見えない世界からの一手に従うことにより、あなたの世界の見え方は一気に変わります。




より楽しい世界を体験しに出かけましょう!!




以上です。









“精神性”を意識しなさい!と言わんばかりのカードが出たと感じました☆




冷静に自分自身を見つめる時間って大切です。
自分に強みなんてないよ〜!なんて思わず、どんな些細なことでも自分にとっての強みって、エネルギー源って何だろう?と向き合ってみて下さいね♡






宇宙元旦を経て、いよいよ新たなゲートが開き精神性がより重視されているよう感じます。




現実の世界だけでジタバタするよりも、見えない世界の力を借りてスルッと望む世界に移行していきたいですね♡




本日もお読み下さり、ありがとうございます😊






☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{635B720A-B0C5-4826-8CDB-DE6560150050}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡