うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事



おはようございますニコニコ
今日もどんな1日を創りたいか、しっかりと意図をしましょう






引き寄せの法則を分かりやすくブログで発信されてる西原愛香さん
出版された書籍も大人気です♡





『恋愛引き寄せノート』と題された大人気の書籍
わたしは恋愛の引き寄せがしたいわけではありませんでしたが、愛香さんの書く文章が好きなので去年購入しました






そしたら...“逆設定ノート”というものを提唱されていて、すごく興味が湧きわたしもやってみました♡







逆設定ノートの概要は愛香さんのリブログ先よりご覧下さい♡






わたしが“逆設定ノート”を書いてみようと思ったのは、主人が新婚旅行に対してあまり興味を持っていないよう感じたからです。






『結婚式を終えたら新婚旅行に行こう。春くらいかな?』






そんな会話を結婚式前にしていましたが...






結婚式を終えた後、具体的な話にはなかなかなりませんでした






新婚旅行ともなると、1週間程のお休みが必要な為主人の仕事との兼ね合いもあるので、わたし単品で動くことができずモヤモヤしました。






モヤモヤするとろくなことがありません(笑)






だいたい主人とケンカになります(笑)







そこで!愛香さんの“逆設定ノート”を実践♡
ノートに託してモヤモヤから離れ、書いたことを忘れていたら...







数日後...主人が会社の上司から



『新婚旅行行くんでしょ?いつくらいに行くの?』



と聞かれたらしく、





「3/31から4/8まで休み取るようにするよ!」って言い出しました(笑)






そして次の日には本当に休みの届けを出したのでした。







何かいきなり動き出した!
いきなりスイッチ入った!







その後旅行会社に出向き、あっという間に契約しました。







行き先はわたしの希望でイタリア🇮🇹







イタリアに主人はそれほど興味は無さそうでしたが、わたしの行きたいところで良いと言うので決めました。






そしたらその後....
主人はわたしよりも熱心にイタリアのことを調べています(笑)
スマホで検索したり、動画を見てみたり...
そうゆう情報をわたしに提供してきたり...







逆設定ノートに設定した通りになってる!びっくりびっくり







逆設定ノート本当にすごい♡







モヤモヤしてた時、「逆設定ノートっておもしろそうっ!」と思って書いたのがコチラ
                            ↓↓↓

{8255A830-8566-439E-9AC4-87CA329C541A}



本当にその通りになっててびっくり♡
そして感謝アップアップ








どんな風に捉えたいか?をノートに託す♡
設定する♡







“逆設定ノート”スゴイですドキドキ
またモヤモヤした時は設定していきます





本日もお読み下さり、ありがとうございます😊



☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{21153745-F98B-41D3-B53B-99262FDAB1FC}



★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500



☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡