うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
日本時間の昨日の午前中に成田に到着し、ハネムーンから帰宅しましたラブラブ






6泊8日の旅行は初めてでしたが、本当ーにあっという間でした✈️✨
ずっと行きたかった場所に行けて、本当に感謝です笑い泣き








ハネムーンに出掛ける前、主人と話題になったのは『時差ボケ』のことでした。







日本とイタリアの時差は7時間。
片道のフライト時間は12時間〜13時間。







わたしと主人は海外旅行経験はあるものの、時差のある海外に行ったことがありませんでした。








時差ボケってどんな感じだろう?
わたしもなるのかな??


でも眠いの辛そうだし、なりたくないな。


そんな風に思っていました。







そしたら主人が時差ボケの経験も無いくせに、すごく心配し始めたんですニヤニヤ







『絶対時差ボケになるよ!辛そうだな〜。帰ってきてから、1日休んだら仕事だから絶対辛い!』






とか言い出してえー







“絶対”とは...??
まだ経験もしてないのに、何で“絶対”なわけ??





そうやって創りたくない現実を創造する気かよムキー





とわたしは嫌になり、適当な相槌すらも打つのを辞めました(笑)
入れたくない情報は入れない!
主人の情報を完全シャットダウンです







主人の心配する気持ちももちろん分かりますよ。
宇宙の法則を知る前のわたしだったら、同じように心配してたと思いますしぶー







そんなこんなで、わたしはハネムーンの出発前に『行きも帰りも、時差ボケがなく快適に過ごす♡』と意図をしましたドキドキ







そしたら、本当に一切時差ボケがなくてウシシ
イタリアに到着したらイタリア時間に体が合う感覚で、日本に帰国したら日本時間に体が合う感覚。違和感一切なし!!!








観光も目一杯楽しめました♡








主人も主人で、わたしが相槌すら打たないからか(笑)時差ボケに対する心配を辞めたようで、時差ボケにかかりませんでした。
2人で快適に観光でき、帰国してからも快適に過ごせて良かったですちゅー







“真実にしたくない情報は入れない”





本当にこれですね。
これからも徹底していきます。







最近ちょいちょい主人の情報に対して、入れたくないものは相槌すら打ってないな(笑)








それでも夫婦関係は上手くいきます♡








どんなに大切な人であろうと、何でも同調する必要はないですからねニコニコ
まぁ、相槌くらい打っても良いんだろうけど(笑)
わたしにとって気心知れてる主人だからこそ、できる対応です。







自分の中の真実にしたいものは??
したくないものは??
自分に矢印を向けて情報の取捨選択をしていきたいですねラブラブ




{3C4A8DCD-0405-491E-91F1-925F60FDA6CB}

カプリ島の青の洞窟☆
波の状態が良かったので、入れました!!
この青がすっごくキレイで♡本当に行けて良かった!





本日もお読み下さり、ありがとうございます😊







☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{EC7C3D08-395A-4B19-8E79-2A0A4E5B464E}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡