うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
今日からまた新しい1週間の始まりです♡
どんな1日を過ごしたいか、しっかりと意図をしてスタートしましょうドキドキ








ハネムーンで行ったイタリア。
ずっと行きたかった場所で、わたしはイタリアンが大好きです❤️







日本食かイタリアンかと聞かれれば、迷わずイタリアンを選ぶほどでしたが、ハネムーンの3日目くらいには主人と







『日本食が食べたい...えーん帰ったらお寿司食べに行こう!あとお蕎麦!!』







と切実に会話をしている自分にびっくりでした。








パスタもピザも大好き。
だからイタリアになら永住できるんじゃないかと思ってた。
パスタとピザだけで永住って何て単純なんだ!(笑)







本場のピザやパスタはおいしいし、必ず食後にドルチェが出てくるところもわたし好みなのだけど....何か!何か!!!








念願のイタリアに行ったのに、6泊を終え帰る頃には何だか安心してる自分がいました(笑)








土曜日の午前中に成田に到着し、自宅に着いたのは午後2時過ぎ。








夕食時になり、迷わず主人とお寿司を食べに出掛けました。
お寿司と言っても、何でもない時に行く回転寿司屋さんです🍣✨


{A7B1C9B2-1762-44C0-9DB1-51774E48359F}




何でもない時に時々行ってるのに...
土曜日に食べた時の感動ったら凄かった笑い泣き
お寿司って...回転寿司って...
こ、こんなにおいしいんだっけ!?ポーン






『あ〜、おいしい〜♡幸せ〜♡』




って言葉が自然に出てくるほど(笑)
その時のエネルギーの放出は半端なかったと思う。本当にすごく幸せだったのです。







おいしくて幸せで普段回転寿司で、サイドメニューは頼まない派だけど、担々麺がどうしても食べたくなって(笑)
食べましたデレデレ
それもおいしくて大満足でした。







主人に
『今日はいっぱい食べてたね。俺くらい食べてたんじゃない?』とか言われて(笑)








日本食って日本にいると当たり前に食べられるものだから、ここまで満足して幸せを噛み締めて、食べたことってかつてなかったな。
日本食本当においしい。
日本に生まれて本当に幸せだなと思いました🇯🇵








当たり前にあるものって、いざ離れてみると愛しさが分かるものですね。








この回転寿司の味を忘れず、当たり前にあるものに感謝をして生活していきたいものです。








感謝できるものって日常に溢れてるんだろうな。
ただ当たり前だと思って気付いてないだけでにやり







しばらく日本食ばかり食べる日々が続きそうです(笑)
日本食おいしすぎる!!!






本日もお読み下さり、ありがとうございます😊



☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{1E0B4332-F779-4F15-9809-4A85968A3176}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡