うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日も1日がスタートしました♡
心地良いことにフォーカスして、1日を楽しんでいきましょうビックリマーク







宇宙の法則(引き寄せの法則)を知る前のわたしは、超他人軸人間でした。







もう四六時中、他人のことが気になる。
他人が何を思っているのか。他人が何を考えているのか。






わたしの幸せ、他人次第♡








末恐ろしいゲローゲローゲロー








他人が言ってることを自分の中の真実にしようとすごくもがいた。
無意識に。そうしないと、何かから弾き出される気がして恐かった。








他人と違うって恐怖。
違うって悟られないように合わせる。わたしには“自分”ってものが本当になかった。







絶対的なのはいつも“他人の意見”。
合わせておけば安泰でしょ♡
わたしは道から外れてないから。







そんなのとんだ勘違いだったニヤニヤ









ビクビクして他人に合わせていた頃より、自分を生き出した今の方が、ずっと人間関係が良いし何より毎日が楽しい。








好みや意見が違ったって、何かから弾き出されることなんてなかったよ。
自分を生きると、“好みの違い”なんて当たり前に尊重できる。








ハネムーンのツアーで知り合った方に、
『お二人はあんまり写真撮らないよね〜!』と何度か言われたわたしと主人(笑)
確かに2人とも写真をバシバシ撮りまくるタイプではないし、ココ!って思った場所で撮れば満足するタイプ。








一緒に参加していた、もう一組の新婚さん達はバシバシ写真を撮りまくるタイプの人達で常にカメラを色んなものに向けていた。








だからかな?
同じ新婚なのにタイプが違う!新婚なのに写真撮らないの?って思われたのかそんなことを言われて。








他人軸時代のわたしだったら、焦って写真撮りまくってたと思うな(笑)
『新婚とは写真を撮りまくってこそなんだ!』とか変な真実を打ち立ててたと思う







写真あんまり撮らないと言われたけど、うちらにしては結構撮ってる方です。(笑)
わたしからしたら、写真あんまり撮ってないって認識がない。

{F54A4BDC-7400-42A4-8372-A387E1FAEC2A}

ローマのコロッセオ☆
4世紀に建てられたもの。日本でこれ程の建築技術の建物は、福岡のヤフードームだとか。







わたしの“結構撮ってる”ともう一組の新婚さんの“結構撮ってる”の基準は全然違うと思う。
どっちが良くて、どっちが悪いなんてない。








だから、
『写真あんまり撮らないよね〜!』ってのは他人の“感想”でしかないんだよね。








他人が口にすることは、その人目線の感想であって躍らされるものではないもの。









これは本当に些細な出来事だけど、あらゆることに言えるんじゃないかな??









他人の“感想”と自分の真実を混同してはならない!!








自分はどう思う?どう感じる?
そこにしか、自分の真実はないのだから。








本日もお読み下さり、ありがとうございます😊


☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{0BA2567A-44EB-4F30-82F5-EEB193A0BB48}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡