うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

こんばんはニコニコ
今日は午前中とにかく眠く、睡魔に従って思う存分寝て起きたのですごく元気です♡







最近、嬉しい引き寄せがありましたラブラブ








2年の時を経て、エイブラハムの書籍を読み出したことは先月のブログで書きましたが、エイブラハムの本を購入した頃、『ザ・シークレット』という書籍があることも知っていました。








本屋さんに行っては、中身をペラペラめくり






『ザ・シークレットってどんな内容なんだろう?気になるな〜』とは思っていましたが、買って早々エイブラハムの読書が進まなくなったので何となく買うことをためらってしまいました。







『わたしにはまだ難しいかもなぁ。。。』
ザ・シークレットは実在する‘人間’の実話が書かれていることも何となく知っていましたが、買わずに2年ほどの月日が過ぎました。









月日が経つにつれ、『ザ・シークレット』のことは忘れ先月、エイブラハムの本を再び読み出してすぐ...







Happyさんが何かのLIVE配信で、







『今、ザ・シークレットとか読み直してみて。今読むと意味が本当に分かると思うよ。わたしも最初訳分からんかったんだけど、今になってすごく分かる』








という内容のことをお話されていたんです。








『あぁ!ザ・シークレットってそういえば前気になってたな!今度読んでみたい!今読めばわたしにも理解できるかも♡とりあえず、エイブラハムを読み終えたら買ってみようかな♡』









なんて思っていたら....









先日おなじみのSHOKOちゃんが電話をしてきてくれて、久しぶりにザ・シークレットのDVDを観たことを教えてくれました。








前観た時には感じなかった思いや、気付きがあったということをシェアしてくれ、わたしにも観て欲しいと言ってくれました。








『ザ・シークレットきてるな!わたしも今のタイミングで読んだり、観たりするのがベストみたい!』
と思っていたら...








昨日SHOKOちゃん含む仲間達と会ったのですが、ザ・シークレットの書籍をSHOKOちゃんがプレゼントしてくれました🎁✨

{3FFDC683-F76C-4F41-90A4-7CAF0EC53648}








今日これから読みます(*^^*)








『ザ・シークレット』は前から気になるものではあった。








だけど何となく踏み切れなくて、触れてこなかった。








“今”わたしにとってベストであろうタイミングで、HappyさんとSHOKOちゃんというわたしの大好きな人たちからのサインを得て、わたしの元に大好きな人から書籍が届き、ついに触れる時が来ました。








大げさな表現かもしれないけど、わたしにとっては本当に嬉しい引き寄せです。
引き寄せ系の書籍を人から頂くのも初めての経験でした。








この記事を読んで下さったあなたも、今ザ・シークレットを読むタイミングにいらっしゃるのかもしれませんね♡(笑)






本日もお読み下さり、ありがとうございます😊








☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{7F768B3E-6E89-4923-9E54-F2C3DCAAB75F}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiakiによるシンクロニシティカードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiakiによる本気の方限定!シンクロニシティカードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡