うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
今日も1日がスタートしましたドキドキ
どんな1日を創りたいかしっかりと意図をしましょう〜







最近すごく思うことがあります。
それは



『他者への思いやりや配慮もすごく大切なこと』


だということです。







わたしの知る限りで、宇宙の法則(引き寄せの法則)を発信し、ビジネスとして大成されている方はたくさん居ますがそれぞれに特徴があることに気がつきました。








わたし目線ですが、惹かれる人・そうでない人...








その境界線は何なんだろう?と思ったことがあり、その境界線は
『他者に対する配慮や思いやりを感じる人かどうか』ということでした。








引き寄せの法則とは、自分の発した波動が現実を創るというものだから“自分の望む現実さえ叶えば良い!それが1番大切なことだ”と思われる方もいらっしゃると思います。







“自分の気持ちが1番大切だから、その為には他者の気持ちを考える余裕などない”
と思う方もいるかもしれません。









だけど、あくまでもわたしはですがそれって本当に良い気分なのかな?と思ってしまいます。








共存しているのだから、もちろん自分のことは大切だけど他者への思いやりや配慮も必要不可欠ではないかと思うのです。








地球の秩序を守る為にあらゆる法律があります。
“自分さえ良ければ何でも良い!”なんてのは地球人として相応しくないような気さえします。








だってわたし...
仮に引き寄せの法則を知ってる友人が、“自分の気分だけで動くから、他者への配慮はいらない”って人だとして、






会う約束をして、待てど暮らせど来ないから連絡をしたら







『やっぱり行きたくないから、行くのやめた!』






とか言われたらブチ切れますよ!(笑)






『そっかぁ。自分の気分が1番大切だもんね♡』なんて優しいこと思えません。






せめてわたしが家を出る前に連絡が欲しいと思ってしまいます。





まぁ、これは極端な例だけども。








人に何かをしてもらって一言、『ありがとう』が言えない人とかいると思う。
部下がやるのは当たり前だからお礼なんて言わない!そんなの当たり前だ!と思っているのかもしれない。







時間に遅れて一言、『ごめんね』が言えない人とかいると思う。
遅れたと言ってもたかだか5分だから、親しい間柄にはそんなのどうってことない!と思っているのかもしれない。



時間に遅れるのが当たり前になってて、謝るという習慣がないのかもしれない。








でもそれって...


本当に良い気分ですか?


って思う。








違う場面で、自分が“常識”だと思ってることを他者が犯したら怒りたくなりませんか?







各々で何を大切にしているかは違うし、当たり前に感じていることも違う。







だからこそ、他者への思いやりや配慮は共存していく上で、すごく大切なことなんだとわたしは思います。







他者への思いやりや配慮の愛のエネルギーは、後に自分に還ってくるものだと思うのです。
愛の循環が起こせる素晴らしいことだと思っています。







もちろん自分は大切!だけど他者への思いやりや配慮も大切なもの。
わたしは自分に対しても他者に対しても、常に愛のエネルギーを放出できる人で在りたいです。





本日もお読み下さり、ありがとうございます😊





☆現在受付中のクラス・セッション・WS☆
ダウンダウンダウン

{2B657F50-EB3C-4609-B4B2-BF576820F766}


☆引き寄せ実践ワークショップ☆


日程     2018年6月16日(土)
時間     13時30分から16時30分
 
場所     東京都目黒区
 
料金     8,800円






{11F122DA-7BDB-4745-BC8D-8630C52198A4}


★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
4月クラス詳細
★日程★  4月13日(金曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




5月のクラスは5月12日(土)を予定しています☆


{2D02523B-2A27-4614-BAC5-4D887CAD4A74}

♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiaki’s innocent energy カードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiaki’s innocent energy 本気の方限定!カードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡