うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事

おはようございますニコニコ
今日もどんな1日を創りたいか、しっかりと意図をしましょう♡







今日は恋愛記事ですチュー








わたしが拗らせていた数年前のこと。
30代を目前に控え、結婚願望が強かったわたしは昔から『絶対恋愛結婚!』と当たり前のように思ってたのですが、その考えに問題があるんじゃないかと疑い始めました。









結婚したい。
....だったら、結婚願望のある人と知り合って結婚すれば良くない?
恋愛と結婚は別だって聞いたこともある。
恋愛相手じゃなく、結婚相手を探せばいいんだ!









そんな風に思い始めて、本当にそのような方と出逢いました。









結婚願望があるという男性。
年齢も近い。
楽しい恋愛の始まり♩って感じではなかったけど、まぁ何となく気も合うし。
笑いのツボとかは合わなかったけど(笑)







始めのうちは良かった。
とりあえず、結婚を考えられそうな人と出逢って付き合ってる。
前の彼と違い、マメだったし新鮮だった。







始めのうちは...。








だけど月日が経つにつれ、何かが違うなって思うようになった。







毎週末会いに行くことに面倒くさい気持ちになったりしてた。
以前付き合った人には感じたことがなかったのに...。









連休だからと旅行に行く約束をして、いざ行ったらまぁ色々あって、
マジ無理!!となった(笑)








その後素早く別れ、1ヶ月も経たないうちにわたしは主人と付き合い始めました(笑)








わたしには結婚できる相手と付き合えばいい!なんて方法は全く向いてなかったということです(笑)








やっぱり好きな相手じゃないと、許せないこととかあると、この超短期の恋愛から学びました(笑)








好きなわけじゃないけど、同じ目的を持ってるし波風立たなきゃ平気だろう!
時間をかけて好きになればいいし!
とりあえず、付き合ってみないと分からないし!
とチャレンジしたが...







無理でしたね。わたしには。








もちろん、『結婚相手』を探して上手くいく人もいます。








わたしみたいな出逢いをしても、少しずつ好きになってめでたく幸せな結婚をする人もいます。







恋愛模様も人それぞれ。







周りに流されたり、状況に焦って
『だったら、こうでいいや!』というわたしみたいな気持ちでアクションを起こしてもあまり良い結果は出ないのかもしれません(笑)







やっぱり状況がどうであれ、自分はどんな恋愛をしたいのか?
どんな結婚をしたいのか?
と自分に矢印を向けることが1番です。







わたしはこの超短期の恋愛に失敗し、ようやっと『やっぱり楽しい恋愛の先に結婚があるのがいい!』
と自分の本心を見たからこそ、主人と付き合うことになったのだと思います。








自分に合った恋愛をしましょう♡
自分の本心を包み隠さずしっかりと見つめましょうラブラブ






本日もお読み下さり、ありがとうございます😊









☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン

{C2E49992-030E-4A32-97D0-E6AC53C7FDD9}

☆引き寄せ実践ワークショップ☆


日程     2018年6月16日(土)
時間     13時30分から16時30分
 
場所     東京都目黒区
 
料金     8,800円






{947650AB-B77F-4DB6-BD2C-0E87876FAAB3}

★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
5月クラス詳細
★日程★  5月12日(土曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




6月のクラスは6月9日(土)を予定しています☆

{D7AB2F6D-0268-4469-808E-CCB3B28AEEBD}

♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiaki’s innocent energy カードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiaki’s innocent energy 本気の方限定!カードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡