うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
連休中日ですねラブラブ
今日もどんな1日を過ごすのか、しっかりと意図をしていきましょうっ♡








わたしは人の好き嫌いが割とハッキリしたタチでした。








それもまぁ...極端だったんですね(笑)









近しい関係であって、信頼をおいていてもわたしの意に反することをされると途端に不信感が湧いたりしてました。
本当くだらないことですが、若い頃仲の良い友達がわたしとわたしのタイプでない男性を近づけようとしたことがあって本気で不信感が湧きました(笑)






社会に出て、親切にしてくれて良い関係を築いてきた相手ともある一件を境に嫌な面しか見れなくなったり...








まぁ、人間ですからね。
思い切り“陰”の部分に引っ張られていて、そこしか見えなくなってただけなんですが、ついついやりがちなんです。








やっぱり“陰”にどうしても引っ張られがち。








昨日、夕食のカレーうどんを食した後至福でボーッとしていたら...上記のような過去の出来事がなぜか思い出され、その後に







「それはただの一面にすぎない。陰の部分がクローズアップされているだけ。」








というメッセージが来ました。








ただの一面...







そうだなぁ。わたしが嫌と感じたり、不信感を抱いたりした相手の部分はその人の一面にすぎないよな〜。








たった一面でその人自体の見方が変わっちゃうなんてむなしい。
だってそれ以外の良い面は?
今までたくさん良い面見てきたよね?
たくさん救われたよね?







元が光の存在である、私たち人間にとって、やはり“陰”の部分に受ける影響はどうしても大きいものがありますが、もっと広い視野を持ってあらゆるものを見ていきたいと改めて思いました。








広い視野であらゆることを見て、生きていた方が絶対楽ですよね。
意識し実践するのみですね!






今日も素敵な1日をお過ごし下さいねニコニコ






本日もお読み下さり、ありがとうございます😊




☆現在受付中のクラス&セッション☆
ダウンダウンダウン


☆引き寄せ実践ワークショップ☆


日程     2018年6月16日(土)
時間     13時30分から16時30分
 
場所     東京都目黒区
 
料金     8,800円







★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
5月クラス詳細
★日程★  5月12日(土曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


【お得なコースはこちら♡】

5回コース ¥4,500×5¥22,500

(有効期間は初回より1年間です。)


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。




6月のクラスは6月9日(土)を予定しています☆


♡Chiakiが現在募集中のセッション各種♡
ベルChiaki’s innocent energy カードセッション☆


30分3000円のお得なシンクロニシティカードセッションです☆
あらゆる質問にシンクロニシティカードでエネルギー全開でセッションさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベルChiaki’s innocent energy 本気の方限定!カードセッション☆★


本気で叶えたい!いい加減決めたい!!
そんな本気の方限定のシンクロニシティカードセッションです☆
時間をかけ内側をより深く掘っていくセッションです☆
エネルギー全開に!時にはコーチング要素も取り入れてセッションさせて頂きます(*^^*)
ベルシンクロニシティカードビギナーコース★


Chiakiならではの直感ワーク付きコース♡
自分と繋がりたいと思う方におすすめです♡
シンクロニシティカードをどう使えば良いか学びたい方や、カードを楽しく引けるようになりたい方はぜひこちらへ♡