うも♡Chiakiと申します宝石赤
わたしのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ

わたしは2016年1月に『宇宙の法則(引き寄せの法則)』に出逢い、実践を重ねてきました

実践をするにつれ「現実は自分で創っている。」ということがようやく腹に落ち、現在は10年以上続けてきた社会人生活をリタイアし、シンクロニシティカードマスターとして活動しています♡

宇宙の法則(引き寄せの法則)を実践し、1番の夢であったお嫁さんになることも叶えました


特におススメの記事


おはようございますニコニコ
ブログの更新が随分と久しぶりになってしまいましたあせる







本日はお詫びとご報告があり、記事を書かせて頂きます☆








この度新しい命を授かることができ、今冬に出産する運びとなりました。







初めての妊娠とのことで、続く体調不良となかなか上手に付き合うことができず、現在開催しておりますセッションやチャネリングクラス を継続することが難しくなってしまいました。






チャネリングクラス を共に開催してくれている、SHOKOちゃんと話し合いS &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス 〜は6月分をもって、一旦終了とさせて頂きます。








突然このような報告となり、大変申し訳ございません。








3月に始めたクラスでしたが、これまでたくさんの方が足を運んで下さり、素敵な方々と出逢えたことに本当に感謝をしています。








一緒にクラスを開催してくれた、SHOKOちゃん。本当にたくさんのチャンスをわたしに与えてくれました。
一緒にクラスを創ってくれて、本当にありがとう。
たくさんの学びをありがとう。









出産を通して、さらに一皮剥けた人間として精進できるよう今できることに取り組んでいきたいと思います。








体調を見て、またマイペースにでもブログ更新していけたらいいなぁと思っています。






本日もお読み下さり、ありがとうございます😊




☆現在受付中のクラス☆
ダウンダウンダウン



☆引き寄せ実践ワークショップ☆


日程     2018年6月16日(土)
時間     13時30分から16時30分
 
場所     東京都目黒区
 
料金     8,800円







★S &C channeling studio〜SHOKOとChiakiのチャネリングクラス〜
6月クラス詳細
★日程★  6月9日(土曜日)
★時間★ 13時30分から16時30分
★場所★ 東京都目黒区

★料金★


1回 ¥5,500


☆税込金額となっております。

☆一括払いにてお願い致します。


6月をもって終了となります☆