⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
akichicribbon
ままこどもアクセサリー
ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに

⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

昨日は雪が少し積もった三田市⛄️
連休は連日寒い日が続きましたね💦
春が恋しい...❁


そんな中楽しみにしていた
レッスンへ出かけていました🚃


SNSで繋がっていたのと
好きなテイストが似ている
(カジュアル部門笑)ことで
リボン講師さんの中でも
ずーっと気になる存在だった
bitter sugarの恭子先生に会いに...♡


お会いするなり初めて感はなく
思っていた通り、明るくステキで
お話もしやすく
思ってた通りな先生でした...♡
サロン部屋もお花にあふれていて
癒される空間でしたよ❁❁




先生はリボンの他にもキャンドルや
お花関連のレッスンもたくさん
されています❁❁私は以前から気になっていた
ロゼットレッスンがその日ある
ということでお伺いしまして
認定資格を取得してきました❁


作品がこちら⬇︎



色選びもすごい悩みましたが
先生には千晶先生らしさがすごく
出ていると言われて嬉しかったです♡


レッスン後も講師話で盛り上がったりと
少し遠くはありましたが
本当に会えてよかった♡♡
また絶対どこかでお会いしましょう😌


リボンを始めて
本当にたくさんのご縁に感謝しながら
活動させてもらっています❁
ロゼットも帰ってきて
早速復習!!



少しテイストを変えてボーイッシュに❁
こちらも準備が整えば、販売や
オーダーなどお受けしたいなと
考えています!お楽しみに♡






アキシックリボン
ままこどもヘアアクセサリー
「ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに」