⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
akichicribbon
ままこどもアクセサリー
ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに

⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

昨日はイベント無事終了しました୨୧⑅*
総勢20名様ほどにワークショップを
楽しんでいただきました❁

ワークショップ作品を一部ご紹介⬇︎










作ったあと早速リュックにつけたり
ヘアバンドとしてつけてくれたり!
嬉しかったです😭😭❤️


私もお買い物楽しんだり
出店者さんたちとお話したりと
とっても楽しめました♡


今回はインスタグラムからの
お客さまが沢山お越し下さって
発信頑張ってて良かったと
思えた瞬間でもありました♡


これからもたくさんの方たちに
知っていただいたり
活動を頑張ろうと思える糧と
なった1日でした୨୧⑅*୨୧⑅*


3月も応募しているイベントの
出店が決まりましたらまた
こちらでもお知らせさせてください📢





アキシックリボン
ままこどもヘアアクセサリー
「ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに」