⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
akichicribbon
ままこどもアクセサリー
ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに

⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

毎日ムシムシ。。
梅雨真っ只中ですね💦
今週も真ん中地点!
週末は連休だし頑張りましょう⤴︎


先日のイベントで人気だったもの
それは...

 

カチューシャ!!!

 



この日のラインナップは

色違いで同じものをたくさん

おもちしてました!!




 

女性に人気で手にとっていただいたり

お買い求めいただいたりと

とっても嬉しかったです♥︎



私もカチューシャ大好きなので

これからもは選ぶ楽しみがあるよう

製作を進めお持ちできたらと

思っています☺️💡





☝︎先日のディスプレイ

これまた別記事にしようかなと

思いますが、今回から少し変えてみました👀



アキシックカラーをだせるよう

こちらはまだまだ模索中なんです。。

少しずつ什器も足して

納得いくディスプレイが

できるようになりたいなぁ

なんて日々思ってます!!



近日中に記事にしますね✨



 

 

↑clickで作品集をご覧いただけます!!

各種ペーパーアイテム

■名刺 ■フライヤー...  などの製作を行なっています

 




アキシックリボン
ままこどもヘアアクセサリー
「ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに」