⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
akichicribbon
ままこどもアクセサリー
ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに

⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

明日から三連休♥︎
お天気が...ですが。
やりたいこと、やらないとなこと
溜まってることなどこなすぞー!!


皆様はさくらんぼモチーフ好きですか?
私は大好きでして♥︎♥︎


cocoon+先生のJuicyが通信レッスンが
あるとわかった途端飛びつきました👀✨
(発売と同時に受講できました)

 

 

Juicy by coconn+

 


この、『さくらんぼチャーム🍒』
とっても可愛くないですか?
サイズを変えたり、アレンジレシピなどが
あったり、まだまだ活用できてないですが
作りたい気持ちはずっとあります笑。




ネットバッグにつけて愛用しています♥︎
先日は少し追加製作して
リバティリボンがついた分も
作ってみました✂︎



かわいーー♥︎
インスタで見てると皆さんいろんな
カラーで作れていて
どれもとっても魅力的!!!


とっても尊敬している先生の作品!!
もっと量産したいし
今後も大事に製作していきたいと
思います!!
(ネット販売も今後予定します𖦊ັ)



 

 

↑clickで作品集をご覧いただけます!!

各種ペーパーアイテム

■名刺 ■フライヤー...  などの製作を行なっています

 




アキシックリボン
ままこどもヘアアクセサリー
「ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに」