⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
akichicribbon
ままこどもアクセサリー
ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに

⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

またまたご無沙汰しています!!
元気ですが肩こりに悩まされてます💦
おそらく、肩こりからの頭痛が
ひどかったり😭😭


さて、先日はバナープレゼント企画に
沢山お申込みいただきまして
ありがとうございました✨
各々のお客さまとやりとりさせていただき
製作に進もうとしている段階です!


新たなるご縁もいただき
与えられたことをコツコツと
頑張っていきたいと思います💪


さて、話は変わりまして
題にありますように
試行錯誤の日々を過ごしています!!


新しいものを、作りたい意欲が
ふつふつと湧いていて笑。
少しずつクォリティを、あげて
形になりそうです♥︎


大人パッチンピン


サイズ展開は10cmと8cmになります
柄リボンや、シンプルな生地を
使ってヘアスタイルのワンポイントに
なればいいなぁと思い作りました♥︎


裏側の処理など
回を重ねるごとに上手くなったり笑。
悪戦苦闘して出来上がりつつあります



シンプルなものは
私も仕事中愛用してます☺️✨
販売までもうすこし時間は
かなりそうですが、お楽しみに♥︎

やっぱりものづくりって楽しい😊💡


 

 

↑clickで作品集をご覧いただけます!!

各種ペーパーアイテム

■名刺 ■フライヤー...  などの製作を行なっています

 




アキシックリボン
ままこどもヘアアクセサリー
「ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに」