⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
akichicribbon
ままこどもアクセサリー
ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに

⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

ご無沙汰なブログ更新💦
レッスンレポートやお伝えしたいことは
頑張って書くようにせねば...💦


新しいご縁で、起こしいただいた
chopinianar RのUさま♥︎


これから神戸市北区で
アクセサリー教室を
開業されるとのことで
SNS開設や、使い方フォローなど
レッスンをさせていただきました😊


はじめましてでしたが
とってもお話ししやすくって...♥︎
子供達がバタバタする中の
レッスンとなりましたが...


Blogの書き方のコツや
Instagramのことなどなど
たーくさんお話しさせていただきました💡
丁寧にメモを取っていただき
また実践してくださるとのことで
Blog更新など楽しみにしてます♥︎


子供行事などで年内は 
イベント出店は厳しいかな...という
感じでして。。😭😭残念!!
Online shopの方では新作なども
随時更新予定です✨
ぜひお楽しみに





☝︎
ベルベットリボンの新作も
ぼちぼち試作・製作しています✂︎


 

↑clickで作品集をご覧いただけます!!

各種ペーパーアイテム

■名刺 ■フライヤー...  

などの製作を行なっています

 




アキシックリボン
ままこどもヘアアクセサリー
「ままとこどもの毎日を楽しくオシャレに」