12月交流会 クリスマス会の様子 | チビママサークルwithkids あま市 名古屋市 大治町

12月交流会 クリスマス会の様子

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーいかがお過ごしでしたかはてなマーク

みんなのところにもサンタさん来てくれたかな〜サンタ

またぜひお話し聞かせてね!!

 

さて、WithKidsのクリスマス会には今年もたくさんのお友達が遊びに来てくれました乙女のトキメキ

サンタさんやトナカイさんのコスチュームやアイテムでおしゃれして来てくれましたラブキラキラ

 

クリスマスベルジングルベルクリスマスベルのお歌ではママと一緒にソリ遊びクリスマスツリー

 

紙芝居では色んなかたち丸レッド上三角四角オレンジが出て来たね星

 

そして、、、

サンタさんサンタとトナカイさんトナカイがプレゼントを持って遊びに来てくれました!!

みんなが作ったツリークリスマスツリーふんわり風船星を見てもらえたねウインク乙女のトキメキ

えーんびっくりして泣いちゃう子ガーンも、びっくりタッチしに行く子爆  笑も、いろんな表情を見せてくれましたラブ乙女のトキメキ

プレゼントプレゼントは気に入ってもらえたかな〜はてなマーク

また来年、ひとつ大きくなったみんなに会えるのをサンタさんも楽しみにしてくれているよサンタクリスマスベル

 

今年もたくさんのお友達とママたちに遊びに来て頂き、ありがとうございましたラブ

無事に1年が終わり、皆さまのご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も楽しい時間を一緒に過ごせますようにチューキラキラ

素敵な新年をお迎えくださいませキラキラ