{68E8BECB-328C-46E9-A5C7-5A2495F1DC2A:01}
今日はサングラスについてだよーニコニコ


暖かくなってすっかりもう春ですねぇ。

うぅ、太陽が眩しいぜぃ晴れあせるあせるあせる



そこで、そろそろサングラスの出番でーすにひひにひひにひひ


人がサングラスをかけてるのを見ると、かっこいいなぁ~なんて思うんだけど、いざ自分でしてみると、少しこっぱずかしい感じが…シラー

サングラス選びのコツは、かけ心地がいいか、そして顔の形と合うかどうか。色も重要ですね。

ここ最近は、大きめでフレームが流行っていますが、今年は丸型なんかいいんじゃないかな。

タミーはダテメガネが好きなので、よくメガネ屋さんに入って自分に似合うメガネを探すんだけど、何十個かけても似合うのが無いこともよくあります。

{B63B6E2B-7240-4763-98EB-813BD376962E:01}

なので…とにかくひたすら、自分に似合う、しっくりくるメガネを探しましょう。そうです、ひたすら探せば必ず見つかりますから!笑目


あと、大事なのはリップの色かな。


例えば、カジュアルな服の日は
{B52851FF-B78B-44FC-B3EC-12A94867174D:01}

茶系のフレームに、ピンク(青みがかかってるやつがいいかなぁ。茶系のフレームだと柔らかい感じがするねドキドキ

同じフレームの黒バージョンだと
{1779DF94-5D7E-430D-9199-87165317CF2F:01}

赤いリップキスマークでモード系、かっこいい感じ。全く同んなじ形でも色によってぜーんぜん違った雰囲気に。


これはおっきめのフレーム。チョットワイルド。
{EA6BD903-9229-44F7-87F3-F48BFDADB938:01}

お次は四角フレーム。色はべっこう、大きさは中くらいで、1番合わせやすいのはコレかな。


{514C4D0B-356E-4DF3-8E1C-19C72F458AF5:01}


みんなにピッタリのメガネが見つかりますよーにアップ