halo-halo!

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ

{1C80CCD6-7F64-43CF-A5ED-F6B9325EA5DF}



 今日は、『デートでカッコイイとこ見せたい男子〜!そうだ!ビリヤード&ダーツバーに行こ~٩( 'ω' )وトロピカルカクテルダーツ


をお送り致しまーす( ´ ▽ ` )ノ


  とその前に?

ブログランキングに登録していますー照れ
1日1回応援クリックしていただけると励みになります爆笑応援よろしくお願いしまぁすあしあと


ワタクシ、変身(変心)コンサルタントという、お仕事をしておりますが、、、



ある時は美容師美容院
{E810FBA7-DCD4-46EA-B875-CE3484D3E686}



またある時はダンサー(ノリノリウォーキング講師)?
{31CEF113-59D1-4807-B614-379084566F7A}

{F31C73BC-B32B-4848-AB00-C0BA7E3E478A}

また、ある時はウクレレガール♪
{2FF21FF3-20BA-4AF0-9122-05C319091030}


とまたある時はタイ古式マッサージ師
{978D57D8-8E1F-43E8-96C2-CA1699E99726}


またある時は網戸張替え師(笑)
{54CE7322-1EBE-47D7-9189-BF26C9EA84D8}




そして。。。?


ある時はハスラーでもあるんです( ´ ▽ ` )ノ
{919FEF73-8AB8-4936-A32F-A68727892A55}

『TAMIさん一体何者なんですか笑笑?』と言われる私デス(´>∀<`)ゝ


初めてマイキューを持ったのは19才のとき。

それから10年はかなり練習して、色んな試合に出たりしていました。



そして、ダーツもそこそこダーツ
{74F1EDCC-C9AE-417B-BCBE-FF2F16596A78}

昔、ダーツの北大阪大会のCフライトダブルスで優勝したこともあったり(´>∀<`)ゝ


時は真ん中(BULL)に3本命中させること【ハットトリック】なんて普通の事でしたニコニコ



{65178C6C-D4B0-4D37-B611-29B525815129}



 でね、よくビリヤード場とかダーツ場とかでカップルを見かけるんだけど、

女子が出来ないのは可愛いんだけど、

男の子のフォームがいけてなかったり、ルールすらわかんないとかってゆう

残念な風景を見かけたりするのですぼけー


そこで、私、お役に立てるんじゃないかと思って!(*^^*)


1時間〜2時間、レッスンすれば、

ビリヤードならフォームもカッコ良くなるし、
{E5AA54DE-BB59-4E94-8142-0BD0A6C7FF7F}


ルールやキューの握り方、

手玉のコントロール(押し球、引き球、ストップショット)厚みの見方、ブレイクの仕方などなど、そこそこ出来るようになると思います。

そしたらきっとこうなるハズデレデレ
{09A31304-6643-4636-A432-FD65B24B92B9}



ダーツダーツの場合、


デートで、「オレ、マシーンの使い方わかんなーいっ滝汗

てよりは、スマートにお金を入れてセッティングして、

こうやって投げるんだよ〜っニヤニヤ(顔がヤラシイ笑)と、

教えてあげれば

チョットカッコ良く見えたりするハズチュー


って事で、


TAMIさんのビリヤード&ダーツレッスン♪なんてのは、いかがでしょ?


※あくまでも初心者向けのレッスンなので、そこそこ出来る人はプロのレッスンを受けて下さ〜い

手取り足取り。優しく教えまーす( ´ ▽ ` )ノ

場所は都内

レッスン料  1h/5000円

お申し込み☞☞☞コチラ



{5E0F4A8E-F967-4656-9108-D549A804185D}


そして、


夜のデートなら、ココがおすすめ!



中央区、八丁堀にあります、大人気お洒落BAR

「 Polaris」
{FA1974B3-79B7-4BF3-9422-49C040468F97:01}

とにかく、この店は何食べても美味しい!
特にオススメは「絶品!濃厚カルボナーラ」何回でも食べたくなっちゃう。


{EE4797F4-E174-4FCE-9DE8-3D928AE22CA0:01}


{B3D31280-776E-46CB-BED1-DC9AF9ED8CE8:01}
珍しいお酒も置いてたり、こんなかわいいカクテルも作ってくれるよーーー!


Polarisは、dartsとビリヤード台もあって、みんなでわいわい飲みながら遊べますトロピカルカクテルダーツ


そして、

☟店長のなおきさん
{28ABC46D-105D-4576-B2C2-1126A95A5A5E:01}
 
『Polaris』

美味しいお料理と明るいスタッフ、素敵なデートになること間違いなし!


お申し込みお待ちしてまーす
パー

{D06CCEF2-2929-487A-9A41-8D0D8F8696DA}



まったねー爆笑パー



 目変身(変心)コンサルタントって??

同行ショッピング、ヘアカット、メイク、ノリノリウォーキング、コーチング、カウンセリング

✩外見の変身✩ と、
♡内面の変心♡
のコンサルをしています(*´╰╯`๓)♬

{0045C728-C06F-4D8D-B47E-98F4AE837CD5}

{B86DA43D-442B-402C-A0EA-EC50D8AF4286}

{832734FB-7F7C-4890-861E-2B356471DF76}
(↑ハートフルチャネリングアーティスト
きなちゃん作)


初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています)