halo-halo!

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ


{1B5C9302-1279-4A0D-A818-A7B2FD51B32A}



 目タミのお仕事→変身(変心)コンサルタント??

同行ショッピング、ヘアカット、メイク、ノリノリウォーキング、コーチング、カウンセリング

✩外見の変身✩ と、
♡内面の変心♡
のコンサルをしています(*´╰╯`๓)♬

{0045C728-C06F-4D8D-B47E-98F4AE837CD5}

{B86DA43D-442B-402C-A0EA-EC50D8AF4286}

{832734FB-7F7C-4890-861E-2B356471DF76}
(↑
↑ハートフルチャネリングアーティストきなちゃん作)


初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています)
ブログランキングに登録していますー照れ
1日1回応援クリックしていただけると励みになります爆笑応援よろしくお願いしまぁすあしあと



7ガツ21ニチ

向かった先は茅ヶ崎にある『Cafe Cure』さん

{E7D08A59-4E4B-40F6-994C-C316D31FCFF7}

こちらで今開催されてる、
仲丸友恵さんの個展に行ってきました*\(^o^)/*


{31854319-F35A-44AD-88EB-B09000B2FE15}

{F054ED52-A843-4949-81F6-78C9C021A1A5}


仲丸友恵さん
{619C3E06-C99B-4061-9D85-94E339A4BB80}


茅ヶ崎駅からバスで8分

とってもかわいいカフェです(♡´▽`♡)
{F590E77F-FF2F-489F-9EBE-88E131DACB3A}


店内には友恵さんの素敵な絵がずらりおねがい
{AA95A9B7-AB7F-4159-AE99-05EA3B7FE08B}


美味しいミルククレープを頂きましたジュースナイフとフォーク
{AD528542-B9E0-4C7B-AF29-55A38D3673C4}


そして、

今回、以前から気になっていた、

『アクセス・バーズ』を友恵さんにしていただきました〜〜爆笑



アクセス・バーズとは???


{F786CECD-7F27-430F-86DA-518BE002EB3E}


頭にある32のエナジーポイント
軽くタッチしていく事で
まとわりついた思考や感情から
解放し
最適化してく


{F718205F-ED83-4176-A4E7-5049A9044893}

{A4B7E9F5-6BE1-4920-B110-9905782F7C8C}

へーへーへーお願いお願いお願い

不要なファイルの削除!?

脳の中がクリーニングされて
リフレッシュできるし
思考や判断がスムーズだったり
日常のストレスから解放される


人生を停滞させる古い感情、思考、観念を解除してくれる!


今回は体験会なので、30分のショートバージョン


ベットに横になり、友恵さんがそっと頭に指を置きました。

その後は目をつむり、

頭の中でいろんな思考が現れては消えていきました。

そして、いつの間にか寝ていたみたい笑


終わった後は、なんだか頭の中がすっきりとクリアになったよー!

人によってかなり個人差があるそうです。

受けて良かったな〜〜照れ照れ照れ

気になる人は☞友恵さんのブログ

7月27日(水)
友恵さんのアクセス・バーズ講習→コチラをクリック♪



そして、友恵さんの絵もゲット❣️

{5CBCBA35-E042-4CE6-AE33-91B699B113F5}

うちに仲間入りデス(*^^*)

{DC787E90-BFF7-49C5-BF74-DAA0FA764549}




{ED962F45-2285-4EEC-9F24-6D818FE4CD68}

この写真の左の絵は日南田淳子さんの作品、

『あふれだし・ふりそそぐ』

去年の12月、
絵には全く無頓着だった私が、ビビッときて、衝動買いしてしまった、お気に入り


淳子さんについて書いた記事





そして、友恵さんの絵が

『オーガズミック』

湧き上がる生きる喜び


なんと!友恵さんと淳子さんは高校時代からのお友達だそうで!ミラクルーo(>∀<*)o

また、一段と私の部屋は素敵な空間になりました照れ

友恵さんの個展は7月31日まで!是非足をお運びくださいませ!



今日はここまで!まったねーお願いバイバイ