halo-halo!

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ


変身(変心)コンサルタントって?

同行ショッピング、ヘアカット、メイク、ノリノリウォーキング、コーチング、カウンセリング

✩外見の変身✩ と、
♡内面の変心♡
のコンサルをしています(*´╰╯`๓)♬


初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています=交通費をいただけば地球の裏側でも行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)

ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね(♡´▽`♡)


一昨日ね、

銀座でよこっちと今度やるセミナー


の打ち合わせを兼ねて、ランチをしていたの。

{C7DA96DA-A536-4778-8764-2B2E0D56F7FE}


『バグースプレイス』銀座1丁目から徒歩2分

銀座でランチビュッフェで1080円、16時までやってるから、遅めのランチでもいけます。

しかも時間無制限だから、ランチしてコーヒー飲みながら打ち合わせにもってこい爆笑





で、料理を取りに行った際に、すごいお洒落なマダムとぶつかりそうになってね、

お互いに謝ったんだけど、思わず

『素敵なストールですねっ♡』って褒めたら

『実はコレ、私が昨日作ったのよっ照れ』って。


そこからデザイナー鏡子さんの自己紹介が始まり

ずーっと喋り続けること30ほっこり



ご本人の写真、撮り忘れちゃったけどとても素敵なストールだったんです!

この下の写真の
ワンピースとストールは鏡子さんが全部手書きで描いたものびっくりびっくり

{3AB8615B-E02B-4E6F-9E47-61496677C940}


すごぉーいっ!


それで、鏡子さんのお洋服が、店からすぐ近くの
ギャラリーに置いてあるとお聞きして、

これもご縁かなぁってことで、行ってみたのでした〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



しゃべりとお茶と

暮らしいろどるお店 

『うとうと』


{65867F44-930C-4BE6-AD20-43E4A0C17C12}


本革の手作りバッグやら
{21B4E267-CACA-4526-9EB1-0ED5C057B394}

手書きのカラフルな絵が描いてある傘
{D23536C6-5B49-41DA-8A7A-14A52FA43CB9}

{9B3B928D-8C0D-4638-AFF7-B872D51A155B}


手作りの皮のチャーム
{C5D6C693-9AE4-4C10-AE8F-40C9BFD380E9}


アクセサリーも全て手作りで一点もの
{CCF08EFB-BB31-4E4A-8634-70323FA53554}

{0B1AAD68-0DBD-455F-88F8-0395CEE8D8C8}

お洋服や
{C933DC73-F8E2-4E89-B880-95B46297716F}


食器なんかも、あったよ!
{C5663914-655C-49F0-B5FC-9C6A571EDC82}



こちらのお洒落でチャーミングなマダムが、オーナーの宮脇善子さん♪
{AE6120CE-EC65-4B8B-A58C-5C072A37EA33}

そして、たまたま居合わせた

これまた美人なマダムが

この服のデザイナー相山愛子さん♪

{1DF48D9C-8EB5-4ECE-9C83-6664FCC0881A}


 置いている商品は一点ものなので、

常に入れ替わるそうで、デザイナーさんによって、ガラッと変わるそうです

こんな感じでダウンダウンダウンダウン

{1A59890B-08EB-4FA8-9B02-AC6E83D9C462}

{7BEF315A-3595-49AD-97DF-3B85DAAA41BE}

{311A6D18-C285-4BE6-8ECD-D76A110170E7}

{DFCE94D9-1C37-466D-A624-756979A81389}

{9747E709-60D0-4AD2-A731-E70BA72433BE}

{74D62F6F-6DA4-4409-9AE5-2027EB8CC9C2}

{C2D68402-1EA3-428D-864B-6932A5C46905}

{EB6ABC90-8E45-486F-B9C2-B67B74C068C5}

{1A32830D-4063-4CF8-BF83-2C66C641A297}



なので、行く前に


をご覧下さいウインク

(銀座『うとうと』さんへの行き方→こちら


もう、どれもこれも1つ1つの品物が光ってる!

きっと、デザイナーさんが1つ1つ丁寧に、材質からデザインまでこだわり抜いて、愛情を注いで作った物たちだからだね!

私も最終的には、そうゆう子(物)たちに囲まれて暮らしたいなぁ照れ

今回は、その第一歩ってことで、

革のマコロンを2つお買い上げ〜〜*\(^o^)/*
{CD7073F4-4B8A-4F93-B251-25EA39F6AC15}
1つは大切なお友達にプレゼント

よーし!来週は断捨離ウィークにしよ〜っと!

手にとってときめかない物は捨ててしまおうチュー


善子さん、また遊びに行きますね〜〜*\(^o^)/*



まったね〜〜グラサンパー
{BAF18C07-F0AD-4096-9E8B-48276449BC5A}





初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています=交通費さえ頂ければ地球の裏側にでも行きますよー (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)