halo-halo!

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ
{286FD231-0A90-4119-B97C-DA03892670D5}
☝︎☝︎☝︎まさかのインコに転職?


 目変身(変心)コンサルタントって?

同行ショッピング、ヘアカット、メイク、ノリノリウォーキング、コーチング、カウンセリング

✩外見の変身✩ と、
♡内面の変心♡
のコンサルをしています(*´╰╯`๓)♬


初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています=交通費さえいただければ、日本全国、海外でも出張致します( ´ ▽ ` )ノ)

そして!ブログランキングに登録中です。
1日1回応援クリックお願いしまーっす(^o^)/*



さて、今日は先週参加した


『エッセンス ヨガ』のレポートでーす*\(^o^)/*


清澄白河駅から

清澄庭園に入り

{1D1CE4D9-E430-48AD-94BE-7B97A8AED069}

{1F4AB16F-7107-44FC-B6E4-F1CECF9EBB2B}

ずんずん池の周りを進んで行くと!

ありました!

『涼亭』


{956C8A66-87B7-46A4-9975-A25B1FE9280B}

素敵な古民家ですウインク

{DAA574D3-DD25-43BB-8024-E3FDE8C2B867}

中に入ると

{D440B125-B16B-4902-9AAA-2B9C3A85DBEB}

{4809CBE3-D30B-4937-A6B3-17E96C0C25DC}

わぁ〜!

こんな素敵な場所でヨガができるなんて

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{6E8CFC0F-B025-401F-BAB2-D93C37ACACDF}


このイベントの

主催者はあの?お願い

美人インスピレーションリアルライフコーチの
MIHO YAGIURAさん

{16BCEA90-9FE4-46FC-9361-3AAB19BA9152}

以前にブログにも書いた『ONAMAEUTA』のみほさんです➡︎37年熟成!そのお味は?ONAMAEUTAからのメッセージ
{8B9472C6-4294-4F37-80F0-DA1947F22DAD}




美人ヨガインストラクターの

EIKO HUJITAさん

{E551E5CA-2013-413A-9E72-59EBF892DD26}


エッセンスヨガを始める前に

まずはミホさんがエネルギーをリーディングしてくれた絵がコレ

{9099B38A-E9E8-402D-8174-BD267C237256}

そして、エッセンスヨガの後のエネルギーがコレ
{E0750909-57F6-49AB-9388-3CC78A3136C9}


ヨガ前➡︎黒いフワフワしたものが黄色のハートに集まってる?

ヨガ後➡︎黒いフワフワはなんとお花でした(*^^*)
蓮の花みたいな形で、「わっはっはっはっはー」と音声入りの笑い声と共に花開くビジョンが見えたそうです*\(^o^)/*


ミホさんの五感を感じるワークから始まり、
エイコさんの心と体に優しいヨガを体験して、

私のエネルギーも変わったみたいです照れ照れ照れ


一人一人、こんなに違います目目目
{AC11755B-45AE-4174-BB88-42730154938F}

{313BC860-8AD4-4DB9-989B-1260987FEECA}
左上は一緒にエッセンスヨガを受けてなかよくなった、カラーセラピストのかおりちゃんラブラブ




清澄庭園に流れる氣はとても気持ちがよく、


蝉や鳥の鳴き声、鯉が池で跳ねる音、カエルの声


畳の匂いや手触りが子供の頃を思い出させてくれた

自分の呼吸に意識を向けて、五感をめいいっぱい使って、エネルギーを全身で感じるワーク


今ここにいること、いつも頑張ってくれてる自分のカラダ、私を取り巻く全てのことに感謝して

自然や宇宙からエネルギーを受け取り

リラックス、リフレッシュして、私のココロもカラダもエネルギー満タンになったのでした照れ照れ照れ


Mihoさんのブログ


日々、頑張ってる私たち

時にはココロとカラダを緩めることって、
とっても必要なことなんだなぁ

そしたら、また次にいけるよねっウインク



《次回開催日》

9月2日➡︎こちら

9月16日➡︎こちら



エッセンスヨガの詳細です(*^^*)

{80BF2774-9048-49ED-BE9D-5F69B54A44F3}

{25DE2EDA-66AC-45DF-88D6-059C2CA35C23}

{55F59B2A-AF97-4575-8022-085870AD3D1F}



それでは、皆さま、体調管理をしっかりして、お身体ご自愛くださいませ〜〜


の、
本当の「ご自愛ください」ってこうゆうことなのかもしれないね^_−☆

まったね〜〜チュー
{86A1822C-50CB-480E-B463-2CB59916A99D}




初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています)