halo-halo!

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ


変身(変心)コンサルタントって?

✩外見の変身✩ と、
♡内面の変心♡
のコンサルをしています(*´╰╯`๓)♬

初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています=交通費をいただけば地球の裏側でも行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)

ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね(♡´▽`♡)


えとね、昨日もシュウマツ弁当を作ったんだけどね、

自分的には、


(。-`ω´-)ンー


(。-`ω´-)ンー


(。-`ω´-)ンー



こりは失敗ですかね?と思ったんですよ!



でもね、材料はいいんです!


シュウマツ弁当の食材は
{3C1DC88D-49ED-44B6-8D29-337EBA320D4C}

ここで仕入れていまーす*(ノ*ˇ∀ˇ)ノ♪

ここのお野菜はとっても美味しいのです照れ


門前仲町にある『あさの』さん。

{1323397C-E51B-4C0D-AE56-FB3D490EEF31}

{0E3BF0E8-5F2E-4B84-951E-3A6485487F85}

{2CC6FC04-26FD-4957-AC09-E36C8AD14C2B}


{1B27429B-89D4-4888-9EBB-DDBB815334A0}

酪農家直送ーーーー*\(^o^)/*

スーパーのお野菜より格段に美味しい(*´ч`*)


コチラの店長さんが自らの足で
{C4322F50-41C6-477A-87A5-579022C0CA1E}いろんな農家さんをまわり、見つけてきた
お野菜たち
{6DD19EEB-C84D-49A6-AE15-676C9FD27BB4}

このムキタケもとっても立派(♡´▽`♡)

{7808B3B6-CB8F-42E6-BC2C-735D6F1C948D}

{AE831C9D-8035-41A1-B83D-625B7D21F5BC}


今週のシュウマツ弁当の役者は
この子たちにけってーいチュー
{8945306A-8812-4A4B-94C2-9EB410D8D47B}


{63EE3578-1110-4509-A1BC-3A2BF9ECAD4C}

と。はりきって買ったのに、、、


買ったのに、、、


のに、、、


土曜日用のお弁当を作ったら、


(。-ˇ.ˇ-。)ん~?

びみょ~じゃねっ?(´>∀<`)ゝ


だからね、画像も全部消しちゃったの。


そしたらね


昨日、お店のみんなにたべてもらったら、

意外にも

ツキオオ『タミさん、これ今までの中で1番好きです♡レシピ教えてください~い*\(^o^)/*』
{D55C1CEC-7567-4E38-924D-3ACFA40AA1AD}


って!?ポーン



なぜか、いつもより、

うけがよかったσ( ̄^ ̄)?

えーと、明日はレシピあげまーす

今日のドレスヘアーのお弁当は、つっちー店長が
ハヤシライスが好きと聞いたので、

ライスはの代わりにスクランブルエッグに合わせた

市販のルーを使わない

『ハヤシシチュー』のレシピを載せまーす^_−☆
{38448277-57E1-44A7-8BAC-B4A11599DC25}

{A0B5098A-6FE1-4768-A0DF-AD63C09D091A}


まったねー*\(^o^)/*



{9591D856-CED1-41AE-867C-D80591AA0594}


















初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています=交通費さえ頂ければ地球の裏側にでも行きますよー (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)