halo-halo!

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ


変身(変心)コンサルタントって?

同行ショッピング、ヘアカット、メイク、ノリノリウォーキング、コーチング、カウンセリング

✩外見の変身✩ と、
♡内面の変心♡
のコンサルをしています(*´╰╯`๓)♬


初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています=交通費をいただけば地球の裏側でも行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)

ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね(♡´▽`♡)


日曜日のシュウマツ弁当はお願いお願いお願い

{40306D9F-F5D7-49BB-ADCF-A5F13A9EE82D}


『市販のルーを使わない、
大人のハヤシシチュー』でした~*\(^o^)/*


土曜日の営業中に、我らがつっちー店長が

↓↓↓

DRESSHAIR店長
“可愛いを作る天才・つっちー”
{288E9FA2-0C88-4666-BFA1-2FC2C7BD1295}
右矢印女子の♡を鷲掴み!つっちーブログ♡

ハヤシライスが大好物チューチューチューだという情報を得たので、

(つっちー店長は糖質制限中の為、ここ半年ぐらいハヤシライスは食べてないハズキョロキョロ

なんとかお弁当にしたいなーっ

と思ってねおねがい


そこで、お弁当向きに、

ご飯の代わりにスクランブルエッグ
{E272E124-E983-420C-B216-C57B972658A4}

市販のルーの代わりに、普通は小麦粉を使うけど

ココナッツフラワーを代用した、

{989427DC-718A-4AFC-8568-6A3627ACA964}

化学合成物農薬、添加物、副原料不使用っ爆笑!

いいことづくめ、ココナッツフラワーの魅力

小麦やライ麦に含まれるたんぱく質の一種が「グルテン」です。実はこのグルテン、アレルギーの要因になるだけでなく、ダイエットに天敵の食欲の刺激、また肌荒れの原因になってしまうことも!ココナッツフラワーは、このグルテンを含まない食材なので、ヘルシーな身体づくりにぴったりです。

良質な油分が豊富、免疫力を高めるラウリン酸を取れる、ビタミンB、Cなどビタミンがたっぷり、など美容と健康に必要な要素がたくさんつまっています!



ハヤシライスじゃなくて、野菜たっぷりの

ハヤシシチューを作ったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{D446510C-539F-4013-B1A9-90BBF830B650}

{94C73920-2242-4311-B931-1842198DA71E}

市販のルーって便利なんだけど、添加物がいっぱいなんですってガーンあと、便利なトマト缶も良くないらしい。

だから、自分で作る時ぐらいはなるべく気をつけたいよね



ってことで!レシピはコチラ

☟☟☟



{0045C728-C06F-4D8D-B47E-98F4AE837CD5}

{B86DA43D-442B-402C-A0EA-EC50D8AF4286}

{832734FB-7F7C-4890-861E-2B356471DF76}