halo-halo!

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ


変身(変心)コンサルタントって?

同行ショッピング、ヘアカット、メイク、ノリノリウォーキング、コーチング、カウンセリング

✩外見の変身✩ と、
♡内面の変心♡
のコンサルをしています(*´╰╯`๓)♬


初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています=交通費をいただけば地球の裏側でも行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)

ブログランキングに登録しています。この画像を応援クリックしてね(♡´▽`♡)


昨日はっ

静岡県三島から、霊能者の星谷先生をお呼びして

コラボお茶会が開催されました~*(^o^)/*



星谷先生は、こう見えても
{07054C53-41F5-44E2-BE6B-DB65F357E91F}


その世界では有名な方で

芸能関係、様々な業界関係の顧客をもつ

特殊なお力をおもちになる

{D22644C3-7481-491A-B759-4E1ADE8F8EDA}

下ネタ好きのオジサンです(笑)_(┐「ε:)_ズコー


星谷先生の奥様、きぃちゃんもマネージャーで朝早くから新幹線できてくれました*\(^o^)/*
{5B474376-CD8A-44FB-8A60-2606E8145620}

参加者募集してからすぐにほぼ満席となったこのお茶会。

場所をお借りした、神楽坂にある

u-ma kagurazaka 

こちらのランチがめちゃくちゃ美味しかったー!

動物性の食材を一切使わずの

ベジランチ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
おこの日は、お麩カツとマヨネーズ不使用のオカラサラダ、厚揚げのチリソース、炊き込み御飯
{9C53F041-F8F1-4B8C-A5F8-4AAC96053D89}


んもう、感動の美味しさで、

ひと口ひと口しっかりと味わいながら、

日本人で良かったなぁとしみじみ噛み締めてながら、

{55FF32DB-FF00-45F3-87E4-F148C2A70FE4}

星谷先生『ジャンクフードって、な~んであんなに美味しいんでしょっ笑笑』

TAMI 『ホントですよねー!化学調味料さいこーですよね~笑』

なんて会話してました(´>∀<`)ゝ


グループお茶会も、途中星谷先生の脱線話(今や醍醐味?)も織り交ぜ、
{386DA1A9-F5AF-4A8E-9FD7-FAC5545CA669}

一部も二部も盛り上がり
{C89ACCA7-FE3F-4FBC-B4D9-C4BA1F7E8A60}

一人一人、

きっと何かメッセージを受け取ったり、

何かをとってもらったり(悪霊とか)

何かを付けてもらったり(金粉とか)

新しいご縁が生まれたり、、、

みなさんの自伝書に新たな1ページが追加され次のストーリーにつながっていくのかなぁ(´-`).。oO

なんて思ったTAMIでした(´>∀<`)ゝ

ちなみに、私の守護霊さまは、指導霊がついてて、どんなお姿か聞いてみたら、

イノシシみたいなの

{769274D4-7E8B-4A76-929F-CFCCF282BE53}

に、乗ってる⁈

{25FA1B86-842D-42F0-A021-E8C3B7599977}

マジか〜〜びっくり

そして、なんかエロいのがいるって???
あと、これは後からきぃちゃんに聞いたんだけど、
「勝手にタミちゃんに思いを寄せてる人がいる」って
(*´ 艸`)


参加してくださったみなさん、

初めましてが多い中、オープンにお茶会に参加していただき、第一回目のお茶会は大成功に幕を閉じました!みなさんのおかげです爆笑

ありがとうございました〜〜*\(^o^)/*


{679D97D0-FDED-48A8-A33F-1F68EA015664}

第二回も開催予定なので、お楽しみ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

{66E8C5CA-3517-4B8C-88E1-8BA979FDD452}

まったねーーーー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



初回無料カウンセリングをご希望の方は
コチラ(交通費、お茶代をいただいています=交通費さえ頂ければ地球の裏側にでも行きますよー (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡)