TAMI'sキッチン(チーズのこえとシュウマツ弁当)

halo-halo!

変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ

{8B117DA2-C658-4ADF-BD6D-0FE54A5A73D8}

外見の変身と内面の変心でなりたい自分になれる!ってゆうコンサルをしていまーす!



➡︎無料カウンセリングは☞コチラ
(交通費、お茶代をいただいておりますのでご了承下さい=交通費さえいただければ、日本全国、海外でも伺います( ̄^ ̄)ゞ)


【告知】



 TAMI'sキッチンは料理がめっちゃ苦手なのに、なぜか始めてしまったお料理ブログでーすっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お料理が全く出来ない人向けなので、御了承くださぁいチューチューチュー


いつも、TAMI'sキッチンにお付き合いいただき、誠に、まこっとにありがとうございますm(_ _)m


さてさて、TAMIさん、

先週も夜な夜なシュウマツ弁当を作りました



土曜日は、『中華風すき焼き』☟

{EE738EAF-6322-4024-BD79-32C6BBECA536}
{F95D9184-3563-4128-B640-D74A3D3DF779}

ウム。。。さまよいながら作ってたから、レシピは無し
ぶー

次回またリベンジしよっと。


日曜日は、
『クリームチーズポテサラ♡マカロニ入り♡』☟


{A148E1DB-74AF-40E8-AF7D-F1DF341A5DEC}

ジャガイモ、玉ねぎ、キュウリ、枝豆と、野菜たっぷり照れ
{5C62D580-1670-405F-A083-47A91481E0C5}

クリームチーズポテサラ♡マカロニ入りby変身コンサルタミ



コレに使ったクリームチーズが美味しかった!

☟ジャジャン☟

{AE14807E-1C72-4F52-8478-399736F8E881}



{65B1D3CA-043D-4C2D-A6C4-ED601AA0B785}

{91B5B04D-F959-4696-825C-8873E10305F8}


この前ね、たまたま清澄白河(大江戸線、半蔵門線)をお散歩してたら

『チーズのこえ』って看板を見つけて、気になって行ってみた……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

たどり着いたその先にはお願いお願いお願い

私のだーい好きなチーズがい~っぱいラブラブラブ

{B1C3D0CA-4239-4419-9C27-739803F87C97}

{36670AAA-6BEF-45C1-AD00-0335E0D7DE18}

{895C0661-E5F2-445B-BA76-F9AFF86AFED4}


お酒もチューチューチュー
{81C62988-3F3B-4A19-85A9-4E9F5E570FEB}

北海道ナチュラルチーズの専門店

チーズのこえ



こちらが店主の今野徹さん
{73B111B4-77F1-4F07-90BB-AE15D48400B9}

{FDBB40FA-1C3C-4621-8E41-575FBF9F23A8}


ソフトクリームもオススメ!!
{FFC33FA7-5490-4B30-9300-D8EE25CE3B32}




遠くにお住いのあなた!

こんなオンラインもあるみたいですよ!



{C07600DB-6255-4ECD-883F-65E9F6D8BF26}



私が買ったクリームチーズも
オンラインで買えるよー!


北海道の
ハム、ソーセージ、チーズ、アイスクリーム
などなど




清澄白河は、最近ブルーボトルコーヒーを始め、お洒落なカフェやお店やさんがたくさんあるし、
清澄白河の庭園もおすすめなので、お天気のいい日にお散歩してみてはいかがかしら?


まったねー照れパー