稼ぐ!外見!内面!モテる三種の神器セミナーやるよー*(^o^)/*


halo-halo!
変身(変心)コンサルタントTAMIデス( ´ ▽ ` )ノ


 変身(変心)コンサルタントって?


同行ショッピング、ヘアカット、メイク、ノリノリウォーキング、コーチング、カウンセリング✩外見の変身✩ と、♡内面の変心♡のコンサルをしています(*´╰╯`๓)♬

初回無料カウンセリングをご希望の方は

☞コチラ(交通費、お茶代をいただいています)➡︎ tami19790327@gmail.com

➡︎変身(変心)コンサル6か月フリーパス♪
➡︎変身(変心)コンサル1day♪


先日

元ビジネスバートナーのよこっちと
浅草のホッピー通りでミーティングという名の飲み会をしました(*^^*)

よこっちは、もともとSEの仕事をしててうつ病になって、それで、二年前に脱サラして独立。

今はカメラ販売とコンサルをして、
サラリーマン時代の2倍以上の以上の収入を稼いでストレスフリーな生活を楽しんでいます(*^^*)

出会った頃のよこっちは、、、

まだ、会社を辞める前でね、黒髪にメガネで、全然笑わなかったし、
全くもって面白くなかったんだよww(笑)ww



すこしなかよくなってから、私の変身コンサルも受けてくれて、カットして、10年振りにカラーもして
メガネもコンタクトに変えて
いまじゃ、すっかり素敵男子じゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
それだけじゃなく、

よこっちは会社をやめて独立、カメラ転売やコンサルでお給料は当時の2倍~3倍。


それでね、

たみ 『よこっち、セミナーやればー?』

って話になり、


よこっち 『タミさんこそ、僕を変えてくれたみたいに、彼女がいない男子向けにセミナーやったらどうですかー?』


ってことになり、、、



『お金!外見!内面!モテる三種の神器セミナー』
をやることになりましたー*(^o^)/*
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチーー


今回は二人でやる初めてのセミナーなので、破格になっていますよっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お申し込みは↓こちらから


楽しみだナーーーー!!