halohalo!

変身コンサルタントtamiですʕु•̫͡•ʔु ✧*✲゚*。⋆ʕु•̫͡•ʔु ✧*✲゚*。⋆




{E800CA4E-E218-4BED-A4E1-93C9D94214AE}


変身(変心)コンサルタントって?


同行ショッピング、ヘアカット、メイク、ノリノリウォーキング、コーチング、カウンセリング



外見と内面をプロデュースするお仕事しています(o^^o)


昔から似合わせが私の得意で、


似合うヘアスタイルや、メイクやお洋服がイメージに湧いてくるんです( ´ ▽ ` )




他にも、、、



お顔に合った眉毛の形や


カッコイイ歩き方なんかもレッスンしています( ´ ▽ ` )



その前に、、、

ブログランキングに登録しています。11回応援クリックしていただけると励みになりますので、ポチっとお願いします(^o^)/*


ココをポチっ➡︎にほんブログ村






シュウマツ弁当ーーーーっ!


意外に楽しみにしている人がいるとかいないとか?(´><`)ゝ




今日は、


シュウマツ弁当最終回予告(笑)(*´ 艸`)


【アナウンス、アナウンス】


あ~、あ〜、あ〜


マイク入ってる?(´∀`)


お料理苦手な『TAMI's kitchen』。


料理が苦手なのに何故か始めちゃったTAMI'sキッチン。


今週末を持って、一身上の都合?をもちまして、


シリーズを終了することになりました~(笑)


(´>∀<`)ゝ


楽しみにしてくれていた心優しいそこのあなた、私は心から感謝しています(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


詳しくは月曜日か、火曜日のブログにアップしまぁす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ちなみに、


土曜日「ほっこり生姜で暖まる冬瓜の煮物♡」


{E03AD303-09CC-4CD3-9F1E-15560F90D7C2}



日曜日「冬はやっぱりシチューよね?ルーなし!豆乳チーズのシチュー&パスタ♥」


{BF2CA9EC-78B5-4FC4-8FF9-5025A62A9380}


でぇす(*^^*)



レシピは


月曜日に、久しぶりにブログアップする予定なので、よかったら読んで下さいませ♡(^^;;



{705CBC6A-4B51-4CB7-8275-D6DE35459CD1}

おやすみ(^з^)-☆