こんにちは!

変身(変心)コンサルタントTAMIです(*'▽'*)

{0A16DE2F-EA09-41FB-9BDB-2FD63212900F}




今日から7月ダネ!

6/27に子宮筋腫の手術をして4日。退院許可は出たものの、倉敷から1人で帰るにはちと不安なので、退院を少し伸ばしました(*´ω`*)

{E42057E2-92CC-4B7D-A86A-8F43933BBA2B}


そうこうしてるうちに、、、

2017年もあと半分だっ!(; ・`д・´)


入院中、これから先どうなりたいかを、ずっと考えてる。

体が動かせない分頭を働かせてたら、

新しく発見したこと、
自分の悪い癖や思い込みが解決したこと、
これからの道筋が見えてきたこと、
方針を決心したこと、
ナドナド

この為に入院したのかと思うぐらいスッキリしたよ。


それでね、

うん、下半期のテーマはコレだなって思ったのさ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


私が今朝、ビビビときた素敵な言葉を

みんなにもシェアするねおねがい


{B27CD36B-EFFD-4B09-B345-732D7C7E4DEF}
マハロさんからお借りしました。

マハロさんは女性のすべての関心事を
あらゆる技能で
プロデュースされています。

↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/diamondrebrandingproduce



「自分が味わいたい感情

になる為の選択を

し続ける」


ってことは、

安いから高いからとか、

こっちのが得だから損だとか、

簡単とか、難しいとか、

今までこうしてきたからとかじゃなくってことだよね。




いや、、、




そもそも?





自分が味わいたい感情を明確に、リアルにしなきゃだ。

{197D03C4-D8B9-4077-B6D3-F004CF6644A2}



仕事に関しては?

衣食住に関しては?

恋愛に関しては?


真面目に紙に書き出してみたら、今までけっこう色々と妥協して選択していたんだなぁと、、、


この選択1つ1つが未来を作っていくのにね


もしかして、子宮にできた筋腫さんは、私にこれを伝えたかったのかな?


{3B5B15D8-88BF-4DDC-9007-586E68EA4237}




あなたの、
「自分の味わいたい感情」
{FB8A03C7-C5F7-4658-830F-8549B9EC9274}

について教えてもいいよっ!

って人がいたら、

LINE@で教えて下さいね(//∇//)



☟☟☟☟☟



気軽にお友達登録してね^_−☆


友だち追加


またはここから⬇︎笑
{F250CC26-6295-4F4C-AF5E-46FD3744A715}

仕事の再開の目処は7月の14日あたりと思っています。


8月の変身(変心)コンサルの定員は

残り3名となります!

お申込みはカウンセリング後になりますので、先ずはカウンセリングの予約をしてくださいね!

今の自分の年齢に12年足したら何歳になる?

私の場合50歳!!!ヤバっ滝汗

そう、人生を変えるなら早いにこしたことがないのです。。。



またねーウインク


人間の体を作ってる細胞は90日でほとんどが生まれ変わるんだって!

{07E371F5-BEB0-470A-95A7-AF585447CC32}

{A18EBB19-AE5E-4D1C-BF4C-33035C84A5C7}