ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

春のシーズナルレッスン

募集中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

リバイバルレッスンのご案内です飛び出すハート

 

 

  3/31(日)たまごサンドと桜の豆乳ミルクプリン

 

 

 

 

◆ヴィーガンたまごサンド
◆マジックポークソテー
◆ファンタジーマッシュルーム
◆ジャックのココナッツミルクのスープ
◆桜の豆乳ミルクプリン

 

 

私たちの教室は

つぶのいえ2011年~)

ちえ~るクッキングハウス(2013年~)

リリアル(2021年~)

と教室名を変えてきましたウインク

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

現在のリリアルになって

最初のレッスンが

ヴィーガンたまごサンドなんですびっくりマーク

 

 

 

 

皆さんがびっくりされて

大喜びしてくださったのが

ヴィーガンたまごサンドラブラブ

 

 

卵なんてカケラも入ってないのに

なぜかたまごの味がする不思議レシピびっくり

 

 

ヴィーガンたまごサンド

 

 

 

かき混ぜるだけで出来上がりビックリ!食べてまたビックリ!
見た目だけでなく、お味もたまごそのもの…驚き、感動しました。

 

 

夫は「たまごサンドの味だっ!  えっ!? 」まさか!という顔で驚いていました。

あらためて すごいレシピだと感じました。

 

 

 

マジックポークソテー

 

 

こちらは豚肉が入ってないのに

なぜか豚肉のような味を感じる

簡単な炒め物ですラブ

 

 

確かに豚ひき肉のようでした。ごはんが進んじゃう美味しいお味、これから大活躍してくれそうです!

 

 

ファンタジーマッシュルーム

 

 

マッシュルームがこういう味になるなんて

想像がつかないおいしさですラブラブ

 

 

もうこの味、はまります!
途中まで食べたら他のお皿にいこうと思ったのに、止められず、一気に食べきってしまいました。
すぐ作って、晩ごはんで食べました!

 


ジャックのココナッツミルクのスープ

 

 

ジャックと名の付くメニューは

夫が作る最高においしいレシピです!

 

 

野菜と調味料、ハーブ&スパイスで

これだけの旨味とコクが出るとはラブ

 

 

ジャックの冠がつくだけあって、やはり絶品でした。白木耳の食感も面白く、味付けの組み合わせにまた感動しました。

 

 

 

今回はスイーツも

レッスンメニューに加わっていますキラキラ

 

 

この時期ならではの

桜スイーツ桜桜桜

 

 

市販の桜スイーツは

化学添加物バリバリの

おそろしいものですが

リリアルのは安全安心二重丸

 

 

砂糖、甜菜糖、たまご、

乳製品、ゼラチン、添加物不使用

 


桜の豆乳ミルクプリン

 

 

豆乳プリンも美味しいし

桜のゼリーもスッキリ

爽やかで美味しいし・・

合わさったら最強ですよラブラブ

 

 

 

 

 

優しい色合い、お花を手に取りながらの作業…。ゼリーの中で花が開いてるのを見たら、わぁ っと声が出てしまいました。

 

 

 

 

1回のレッスンで

6品も習えちゃいます!!

 

 

ぜひお越し下さいね飛び出すハート

 

 

こちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

春のシーズナルレッスン

募集中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

他に募集中のレッスン

 

クワの実他 雑草料理クラス 

5月26日(日)残1

10:30~15:30(延長の可能性あり)

一般18000円 会員15000円

クワの実採り放題の秘密の場所へご招待

採ったクワの実お持ち帰り

雑草のおいしい調理法

雑草料理のレシピ

 

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓