ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

春のシーズナルレッスン

募集中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

3月のシーズナルレッスン

開催しましたラブラブ

 

 

 

 

ヴィーガン鮭おにぎり
肉じゃが風
きびだんご入りみそスープ
菜の花のマヨごま和え
桜のタルト

 

 

 

 

 

 

ゆったり楽しく

お料理させていただきましたラブ

 

 

 

 

指で簡単に作れるタルト

このレシピは我ながらすごい!

 

 

作るのが簡単なだけでなく

味も良いし何にでも合うのラブラブ

 

 

さらに中にフィリングを入れたまま

翌日になってもサクサク食感チュー

 

 

これ、すんごくいいレシピ花火

 

 

 

 

他のメニューも

作りやすくておいしい爆笑

今月もいいレッスンメニューだなあ

と自画自賛してますラブラブ

 

 

 

 

鮭おにぎりの鮭フレークは

作っている最中から鮭の匂い気づき

 

 

2日間とも皆さんが

そう感じてらっしゃったので

やっぱりそうなんだと思う爆笑

 

 

どうして鮭になるのか

私たちも分からないけれど

びっくり驚きのレシピニコニコ

 

 

このレシピでなきゃ

鮭にはならないんですキラキラ

 

 

 

 

なんで鮭になるんでしょうねぇ

 

 

 

 

きっと鮭の妖精が

ふわ~っとやってくるのよ天使

 

 

 

 

鮭の妖精って

どんなのかしらね

 

 

 

 

きっとここがいいわって

住みついてくれるのよ

 

 

 

 

皆さんにも鮭の妖精を

お譲りしますね

大事にしてくださいね

 

 

 

 

なあんてことは言ってません照れ

 

 

でもとにかく

おいしい鮭おにぎりおにぎり

できちゃいましたウインク

 

 

嬉しいランチタイム飛び出すハート

 

 

 

 

大好きな乾杯赤ワイン

 

 

 

 

 

 

どれもおいしくできました二重丸

 

 

 

 

ヴィーガン鮭おにぎり

 

 

おにぎりの中に隠れてる

鮭の写真がなくてごめんなさい

 

 

見た目も鮭なんですよ

こんな感じの下矢印

 

 

 

 

肉じゃが風

 

 

リクエストをいただいて

創りましたニコニコ

 

 

肉が入らないとなかなか

肉じゃがの味にはならないものですが

私が思う肉じゃがの味になりましたハート

 

 

肉じゃがそっくりルンルン

と言っていただけてホッとしてますニコニコ

よかった~チュー

 


菜の花のマヨごま和え

 

 

これ意外と人気でした飛び出すハート

 

 

菜の花でなくても

おいしくいただけますハート

 

 

簡単なのでぜひ作って下さいね

 

 

きびだんご入りみそスープ

 

 

雑穀がばらけないように

工夫したきびだんご

 

 

レシピがあれば

作るのは簡単ですピンクハート

 

 

このスープ1つで完全食ですキラキラ

 

 

桜のタルト

 

 

簡単タルト生地に

ピンクの桜色クリームハート

白いホイップが映えますね

 

 

甘さとしょっぱさが

うまく合わさってます

 

 

化学的な物をいっさい使わずに

ピンクの桜タルトが作れたなんて

嬉し過ぎます笑い泣き

 

 

 

 

楽しいレッスンでした花火

 

 

ぜひおうちでも

作って楽しんでくださいね

 

 

明日は皆さんからいただいた

ご感想を紹介致しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のシーズナルレッスン

募集中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

他に募集中のレッスン

 

ヴィーガンたまごサンドと桜の豆乳ミルクプリン

3月31日(日)

 

◆ヴィーガンたまごサンド
◆マジックポークソテー
◆ファンタジーマッシュルーム
◆ジャックのココナッツミルクのスープ
◆桜の豆乳ミルクプリン

 

 

 

クワの実他 雑草料理クラス 

5月26日(日)残1

10:30~15:30(延長の可能性あり)

一般18000円 会員15000円

クワの実採り放題の秘密の場所へご招待

採ったクワの実お持ち帰り

雑草のおいしい調理法

雑草料理のレシピ

 

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓