ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

 

 

    晴れ夏のシーズナルレッスンヒマワリ

                 もうすぐ募集開始びっくりマーク

 

   6月 9日(日)   10日(月)

   7月21日(日)   22日(月)

   8月12日(祝・月) 13日(火)

 

 

夏のシーズナルレッスン

もうすぐ募集開始します!!

 

 

 

 

今日は7月のメニュー

を発表しますびっくりマークラブ

 

 

 

 

レモンラーメン
高きびと豆腐のスタミナごはん
油揚げとピーマンのヴィーガンバター炒め 
カルパッチョ ~マスタードソース仕立て~
抹茶のテリーヌ

 

 

 

レモンラーメン

 

 

爽やかなレモンの香りと酸味
鶏だしのようなコクと旨味ラブラブ




レモンラーメンってこんなにおいしいの!?びっくり
 

 

とびっくりすること間違いなしウインク



なのに

作るのは簡単すぎ
拍子抜けしちゃいます爆  笑



だってスープは
混ぜるだけなんですからチュー



トッピングの
鶏ささみ風も鶏肉そっくりラブ



手軽に作れて成功率高いので
お料理初心者さんにもおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

 


高きびと豆腐のスタミナごはん

 

 

高きびのパワーが
胃腸を元気にしてくれる
スタミナごはん筋肉



暑くて食欲がない時
体が冷えている時
エネルギーチャージしたい時
そんな時におすすめピンクハート

 

 



植物性のスタミナごはんは
血液を汚さず
体も重くなりませんラブ



食べると力が湧いてきて
元気が出てくるし
気持ちも前向きになれますよキラキラ
 

 

 

 

 

 


油揚げとピーマンのヴィーガンバター炒め

 

 

赤と緑のきれいなピーマンを
油揚げと炒め合わせたら
おいしくなりましたチュー



その秘密は
ヴィーガンバターの味付け!



油揚げにバターが沁みこんで
副菜ながら主役級のおいしさラブラブ

 

 



彩りきれいで簡単びっくりマーク
さらに日持ちもするので
お弁当にも最適ですハート

 

 

 


カルパッチョ ~マスタードソース仕立て~

 

 

白身魚のカルパッチョ風は
世にも希少な

ヴィーガンのお魚風料理飛び出すハート



マスタードソースは
高級レストランのような味目がハート



簡単に作れるのに
おしゃれに見えちゃうピンクハート

お得なメニュー



冷蔵庫でよく冷やすと
至福の味ラブラブ



作り置きができるので
おもてなしにもぴったりです赤ワイン

 

 

 

 


抹茶のテリーヌ

 

 

ねっとり舌に絡み付いた
と思ったらスーッと溶けて
後にはおいしさが残る・・
そんな食感に仕上げましたラブラブ



一般的には
ホワイトチョコを使いますが
リリアルはホワイトチョコ不使用!

 

 



コクや甘さを出すのに
苦労した開発でしたが
ようやく満足いくおいしさ
に仕上がりました花火



有機抹茶の香り豊かな風味
ご自宅でお楽しみくださいラブ



※砂糖・てんさい糖・卵・
 乳製品・チョコレート
 すべて不使用

 

 

 

 

 

 

夏のシーズナルレッスン

もうすぐ募集開始します!!

 

 

5月1日

こちらのブログでご案内しますラブラブ

 

 

リリアル会員の皆さんには

1日早く4月30日

募集案内のメールと

LINEをお贈りしますねチュー

 

 

 

 

明日は

8月のレッスンメニューを

お知らせしますびっくりマーク

 

 

どうぞお楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

5月のシーズナルレッスンラブラブ

 

月曜残1名になりました!

 

ヴィーガンエビフライ
ポテトサラダ
粒そばのビーフン
フレンチトースト

 

 

 

 

他に募集中のレッスン

5月3日(祝・金)

リバイバルレッスン

ヴィーガンロコモコ

ヴィーガンロコモコヴィーガンロコモコ


 

ヴィーガンロコモコ
コブサラダ
ガーリックバターポテト
マラサダ
マイタイ

 

 

5月5日(祝・日)

リバイバルレッスン

おにぎり&ストロベリーキッス

 

 

 

◆揚げおにぎり
◆ネギミソくん
◆ジャックのジャパネスク混ぜごはん
◆マキちゃん握り
◆ストロベリーキッス

 


クワの実他 雑草料理クラス 

5月26日(日)満席になりました

10:30~15:30(延長の可能性あり)

一般18000円 会員15000円

クワの実採り放題の秘密の場所へご招待

採ったクワの実お持ち帰り

雑草のおいしい調理法

雑草料理のレシピ

 

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓