ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

 

夏のシーズナルレッスン

募集中!!

 

 

 

 

 

残席わずかです!

 

 

ご検討中の方は

お早目にお申込みくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

先日、夫が主宰する

ひよこ魔法学校

合宿が行われました爆  笑ラブ

 

 

 

 

世界でも類を見ない

魔法を教える学校の合宿!!

 

 

その内容は当然ですが

すべてオリジナルです

 

 

うちは料理もそうですが

他が真似できないほど

質の高いオリジナル

レッスン内容が自慢ですチュー

 

 

 

 

それにしても

2日間とても

もりだくさんの内容でした

 

 

夫の熱意が感じられますハート

私もちょっと加担してますウインク

 

 

まったく想像がつかない

カリキュラムで

受講している私たちも

毎回わくわくで未知の世界です飛び出すハート

 

 

 

 

1日目のランチ

こちらで用意しておきました

 

 

ザーチリ丼

もろこしベジスープ

バナナとラムレーズンのマフィン

 

 

1日目の夕食は

みんなで作りましたラブラブ

 

 

ラフチェー

玉ねぎおばさんのえのきスープ

イタリアンケッパーソテー

五穀ごはん

ノンノちゃん

 

 

2日目は

庭で雑草を採りましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

採ったばかりの雑草を

天ぷらとおひたしにして

いただきました

 

 

タビラコ、ハルジオンの蕾、

ヤブガラシ、ユキノシタの天ぷら

オニノゲシのお浸し

ハルジオンのみそ汁

 

 

おいしかったーラブ

 

 

量が少ない??

いえいえいえ

 

 

雑草はものすごい

エネルギーなので

この量で充分に

満足できるのですラブラブ

 

 

食べた後は

体のすみずみまで

ぽかぽか花火

 

 

 

 

 

皆さんからいただいたご感想は

ネタバレ満載なので爆  笑

そうでない言葉を取り出して

ご紹介しますね照れ

 

 

 

魔法使いっぽい内容になってきたーとワクワクと、身が引き締まるような感じがしました。

 

 

雑草の授業楽しかったです。

 

 

強い想像力でもって自分で生み出すのですね。
もっと自由で辻褄も関係なく、ありえないの世界。

 

 

魔法学校はコツコツ、だけど、何だか大冒険です♪

 

 

食事については、お料理教室に長く通っていて先生のお話しも聞いていたが、まだまだ奥が深いです。

 

 

とにかく、素直な気持ちで課題に取り組み、生活を整えたい。

 

 

世間でいう老いる方向とはまったく違う、魔法が使える豊かな方向へ行きたいと思えたのがよかったです。
脳、体、心のすべてをフルに使うって、豊かで自由なんじゃないかなって想像できたのが嬉しいです。
可能性はまだたくさんあると希望を持ちたいと思います。

 

 

夫のブログも

ぜひお読みくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまもなく募集を締め切ります下矢印

他に募集中のレッスン

5月3日(祝・金)

リバイバルレッスン

ヴィーガンロコモコ

ヴィーガンロコモコヴィーガンロコモコ


 

ヴィーガンロコモコ
コブサラダ
ガーリックバターポテト
マラサダ
マイタイ

 

 

5月5日(祝・日)

リバイバルレッスン

おにぎり&ストロベリーキッス

 

 

 

◆揚げおにぎり
◆ネギミソくん
◆ジャックのジャパネスク混ぜごはん
◆マキちゃん握り
◆ストロベリーキッス

 


クワの実他 雑草料理クラス 

5月26日(日)満席になりました

10:30~15:30(延長の可能性あり)

一般18000円 会員15000円

クワの実採り放題の秘密の場所へご招待

採ったクワの実お持ち帰り

雑草のおいしい調理法

雑草料理のレシピ

 

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓