.
お花の香りが優しいビールだったり、
ラズベリーカラーの
ビールだったり、

お昼から美味しいビール🍺たっくさん!
いただきました!!それからワイナリーへ🍷🫶🏻

うれしいことにわたしに
気づいてくださって
話しかけてくれた
日本の方たち🩷

わたしが席を立つタイミングで
話しかけてくださるお気遣いまで

素敵な方って
感じました✨

優しさもありがとうございます😍

お友達のおかげで
また知り合いが増えていく
出会いも嬉しいです!

またこの場所にきたくなる
目的になる🫶🏻

さてこれからLAに✈️
いってきまーーす🩵

到着すると大好きなめぐちゃんに
すぐ会える💓🇺🇸

毎日、楽しみな今日!が続いてます!!

もあはLas Vegasで
毎日ダンス頑張ってます✨
@dance_moa712

@moaaa0712

#バークレー
#berkeley
#California
#サンフランシスコ