.
年相応っていうつまらない言葉が
人生をつまらなくさせてる。

人生を面白がって生きる。

っていう樹木希林さんの
言葉がすごく好きです。

自分の人生を面白がって
生きることの喜びを
LAで何度も何度も感じるんです🩷

今回で10回目のLA🌴

行きたい場所はたくさんあるのに
やっぱりここを選んでしまう!

自分になかった
新しい感情が溢れてきたり、
たくさんの刺激をもらって
素直に感動したり、
ネガティブがゼロになれる。

はじめてあう人なのに、
笑顔でのご挨拶ひとつにしても
とても気持ちがいい。
それに笑顔でかえすことが
また気持ちがいい。

自由に感情を表すことができて
自分らしくいられる場所で
ここにいるだけで口角上がるし

いつの日か
ここで生活したいなーと
改めて感じています✨

そんな風に感じられる場所が
できて幸せに思います。

もあもベガスから
帰りたくない程、
ダンス楽しみながら
毎日レッスン頑張っているようで、
すごく嬉しいです。

LAとベガスで
時差がないから夜中も早朝も
電話できた環境も
わたしは安心できて嬉しい。

#新山千春
#LA
#losangeles