image

image

image

image

image



image

image

.
今日生放送の
ぽかぽかで 肌年齢を測ったんですけど、、

まさかの29歳でした✨✨
マイナス14歳でました!!

肌だけは旦那さんと同じ歳に😅笑

きっと最近韓国で
タッカンマリ通りのタッカンマリのスープを
旦那さんと、とことん飲み干して、

韓国で買ったパックを
昨日今日やって、、、

(YouTubeで今度紹介しますね✨)

あとは高濃度ビタミンC点滴とかダウンタイムなしの
ポテンツァもやったからだーーー🫶🏽✨

日々頑張れば
肌ポテンシャルもちゃんと上がるって
知れて、今日は本当に嬉しい!!

怠けずに続けられるように頑張ります✨

スタジオで予想してくださった皆さんも
30代でもすごく嬉しいのに、
20代と書いてくれた方もたくさんいらっしゃって
めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです!!🥹

いやードキドキしましたーー😅

資格7つ目!!
今度は美容の資格も取ろうと思っています!

#肌年齢
#マイナス14歳
#肌ポテンシャル
#ぽかぽか
#新山千春
#韓国
#韓国グルメ
#seoul
#タッカンマリ 
#高濃度ビタミンC点滴とポテンツァ
#オリジナルビューティークリニック
#銀座 です!
#美容好き
#今度は美容の資格を取ろうと思ってます