image

image

image

image

.

photographerの毛利充裕さん に
久しぶりに撮影していただきました📷✨

旦那さんは初撮影で少し緊張していましたが、
毛利さんの優しいお声かけだったり、もあの笑い声に
どんどん緊張がほぐれて、家族3人で
 記念に残る写真。その時間もまるごと大事な時間と
なりました!

この夏、成人するもあと寄り添って撮影出来たのも
幸せな時間でした。

キメッキメの写真よりも
3人それぞれのらしさ!が出たらいいなぁって
思ってたんですけど、、すぐに察してくださって
想像してたよりもずっとずっと理想的な
写真をたくさんたっくさん撮ってくれた
カメラマンの毛利さんのお人柄と

遅い時間まで頑張ってくださった
スタッフさん達皆さんに感謝の1日でした✨

#スタジオモーリスROPPONGI
#毛利充裕さん
#family
#おそろコーデ
#親子リンクコーデ
#親子コーデ
#新山千春