image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

.
今日はフジテレビ ぽかぽかに親子で
生出演させていただきました!

もあと生放送は初挑戦で、
2人でかなりドキドキしてたんだけど
スタジオの雰囲気がすごくあったかくて
まさにぽかぽか♨️

あっという間の2時間ですごーく
楽しませていただきました♡

ずっと会いたかったLUNAちゃん
@luna67 ♡にも会えて嬉しかった今日!
同じ歳ってこととか共通の友達の話題でも一気に距離感
勝手に近くなって!!

ダンサーを目指してる
もあにも、ガツンと幸せなPowerと言葉もくれて
 ご縁にすごーく感謝の今日でした❤️‍🔥

ちなみに、最初の丼って話題で
 オススメしたかったウニとあわびの
 どんぶりはこちらです!
わたしの大好きな食堂。 #青森

コロナでなかなか会えなかった
91歳のうちのおばあちゃんの誕生日🎂の
お祝い出来ました。

弾丸で青森行けるのも嬉しい!!
青森まで飛行機で1時間だから日帰りもできるよ✨

#ぽかぽか
#新山千春
#青森
#弾丸青森