今朝は珍しく早起き。ニコニコ
昨日少し疲れたので早寝したせいでしょうか?

今、とても疲れやすくなってます。
大した用でも長い時間でなくても、外出した翌日はウチの中でゆっくり過ごしたいと思うようになりました。ショボーン

でも今日もママ友と花見🌸で千鳥ヶ淵に行く予定なんですけど…てへぺろ

朝目覚めて、窓越しに東の空を眺めたら、やや赤みがかった大きな太陽を見つけました。

これだけ大きくて赤っぽい太陽は、夕陽では見たことがあっても、朝日ではないなぁ…と思いながらiPhone📱で写真を🤳撮ってみたのですが、実際見た感じより大分小さく薄く写って、こんな感じじゃない…って、ちょっとがっかりしました。🤷‍♀️

{27D2A160-C02B-4591-8374-6A4F99358964}

{282CAF49-0861-40F0-AE20-07AD7FA0B2C4}

普段目覚めるのが遅いので、朝日を見たり浴びたりすることがなく、貴重な一瞬でした。