ここのところずっと良い天気ですね。

朝、目覚めた時に晴れているだけで、それだけで幸せです。おねがい

さて、
今日は午後から行きそびれていたママ友👩の美容院へ髪染めに行って来ます。

沖縄にいる間カットはしたものの、染めはやはり慣れたところで…との思いがあり、じっと我慢していたのです。
早くスッキリしたい!ウインク

で、
午前中、自室のクローゼットの中の衣類を断捨離。
衣類は一番手が出しやすいアイテムです。

これまで定期的に断捨離していましたが、「使うかも?」となんとなく残していたものもザックリ処分。
冬物はもう要らないね。
厚手のセーターや長袖半袖のTシャツなどを中心に、45ℓゴミ袋4個分が出ました。

数えてみたら、
セーター16枚・ブラウス👕6枚・スカート2枚・ジャケット🧥3枚・パンツ👖4本・Tシャツ👚30枚・ポロシャツ1枚・フリース2枚・ワンピース👗3枚・枕1個…でした。

{7B7468B3-9F92-4BFD-8813-AB03EE0F15CF}

{AE4835EC-C677-4839-A7EF-8D6F25EC5E85}

{452E3BF5-BE9A-49D1-B3D2-55A9E0FF2482}

{47AA4A45-B57D-4ACB-82B2-5BAB1013AD2B}

{03D064B4-754B-486E-BB9D-286F780BF38D}

「これも要らない。」
とザクザク処分しつつも、つい、勿体ないとか、もしかして長生きしちゃうかも?って気持ちがムクムク湧いてきて、薄手のセーターのいくつかは残してみたり…

やはり迷いは残ります。

まだまだミニマリストとしての修行が足りないね。

でも、
の後も追い追い、納戸にある季節外の衣類やバッグ👜類に手をつける予定です。