何をしているわけでもないけど、夕方には疲れが溜まって眠くなる。
夜もあれほど宵っ張りの生活が嘘のように早く眠くなる。

そんな訳で、
喉の渇きやトイレなどで夜中に何度も目覚めるうちに、「もう起きちゃえ!」ってことになり、保温に気を配りつつ読書をしてます。
午前3時。
白湯を飲んだりコーヒー☕️を飲んだり…

あっ、そう!
今まで大好きで良く飲んでいたコーヒー☕️を余り飲みたくなくなりました。
白湯が一番になり、あとは今は紅茶かな?
薄切りレモン🍋を加え麦茶ポットに入れて冷めるままに常温でキッチンに置いてます。

真夜中にAmebaのブログをチェックしてると、私と同じように眠れないのか結構更新している人も多くて、なんか笑えます。爆笑

外がしらじらと明けてきて、
朝が来たんだなぁ…って気がつけること、今日も良いお天気になりそうだ!って予感出来ること…

…そんなことにプチ感動してます。ラブ

ちょうど日本🇯🇵が真夜中の頃、次男のいるカナダ🇨🇦は午前中。
「元気にしてる?」って言う短いメールも出来ます。

時差もなかなかいいもんですね。