沖縄から東京に戻って早1カ月。

その後の体調悪化については連日報告しているところですが、まぁホントに器械というのは正直で…

{0EE73F84-7B5E-435B-AF33-D145E8D2CA59}

ウチにはタニタの体組成計があるのですが、これまでずっと体重は37kg・体脂肪率は10〜12%前後という数値が続いていました。

ここひと月の体重は1.5kgほど増え、体脂肪率は15%前後、筋肉量や骨量、基礎代謝量が軒並み落ちました。ショボーン

食べている割には排泄が出来てないこともあるし、息切れが酷くて絶対的な運動不足もある。

お腹周りも少し大きくなって、最近まで履いていた22インチがきつくなって、2年前に緩くなって履けなくなったはずのオールドネイビーの0サイズパンツ👖が楽に履けるようになった。口笛

腹水が溜まってる…なんてこともありかも?…なんてね。ニヤリ

相変わらず口が渇くので日に3ℓほどの水分を補給しています。
排泄は1日12〜15回ほど。
やっぱり多過ぎだね。

今日、ショップジャパンからトゥルースリーパーのマットと枕が届きました。
早っ!びっくり

ちょっと寝てみた感じでは良さそうな印象。
正式な感想は明日にでも載せますね。