今朝も早起き。
昨夜は珍しく録画していたテレビ(マツコの知らない世界)を見ていたらいつの間にか11時を過ぎていて、このところの早寝を忘れました。
夕方少し寝たせいかも知れませんが、今までの生活に戻ったようでちょっと嬉しかったです。

それでも午前3:30にはトイレと喉の渇きで一旦起きました。

朝ご飯は6時台にいつもの内容で。

{844BAFE1-351F-4D96-BB41-693593C6EEE4}

今朝は大好きだったイノダのインスタントコーヒー☕️を入れてみましたが、やっぱりイマイチ感が強くてやはりコーヒー☕️は口に合わなくなったのかなぁ…って寂しくなりました。

さて、
その後の顛末です。

昨夜温かい麦茶をヤカンに作っていたので、冷水ポットに入れ替えようとしたところ何故かポットが転倒。
キッチンの上は麦茶で溢れました。滝汗
気持ちはパニックに🤯なり、
「拭かなきゃ!」と焦るのに何だかやることがトロくて、麦茶はコンロの方やら下のマットまで流れて「あらららら…」びっくり

自分でも自分のトロさが歯痒くてため息が出ました。😩

ヤカンの蓋が飛びカランカラン!と音がしましたが頼みの次男は爆睡中。
(使えねー!)チーン

とにかく拭けるところは拭いて、半分になってしまった麦茶をポットに入れましたが、何だかなぁ…って、自分の不甲斐なさを実感しました。

少し前なら同じ過ちをしたとしてももう少しサクサク動けたし、頭もクリアーだったような気がします。
今は薬💊のせいか、常に頭がボーッとしているようなスッキリしない感覚です。

今日は泌尿器科のフォローアップ検査と呼吸器内科の外来・レントゲン・血液検査、更に緩和ケア科の外来の予約があります。

今日は朝から冷たい雨☔️が降っている東京です。
雨の中出掛けるのは億劫ですが、買い物もあるし仕方ないですね。