沖縄ではほぼ毎日ちゅらー湯の温泉♨️で足湯を30分していましたが、東京に帰ってからはお湯でやって火傷をしたりしてお休みしてました。

季節が変わって暖かくなったせいか、もういいかな?と思うこともありましたが、足元の冷えは結構あって、レッグウォーマーが欠かせませんでした。

で、
大き過ぎて邪魔かな?と思いつつ楽天マラソンで電気足湯を買いました。

タイマーと温度の設定をした後、じっくり温まってきます。とりあえずタイマー⏲で30分。
温度はお試ししながらやや高温に。

中の脚を置くところにはコロコロローラーも付いていて、グリグリ動かすことも出来ます。

次男も興味津々。
「俺もやりたい!」と乗り気になってます。

お湯を用意することもないし、いつでも出来るのがいいなと思います。
横にして寝ながら入ることも出来るようです。