今朝は雨。
結構激しく雨が降って☔️いる東京です。
こんな日に通勤・通学しなければならない人々が気の毒になります。

今朝もルーティーン通り一連の流れの中で足湯を30分。
足元がホカホカしているだけで気持ちがいい。

毎朝、一応普段着に着替えています。
ほとんどパジャマに近いゆるりとした格好ですが、パジャマのまま一日過ごすのは際限なくダラダラしそうで(凄く楽ちんなんですが…)自分でも心して切り替えるようにしています。

昨夜の残りのほうじ茶や炭酸水を飲み、新しく入れた白湯で温まり、燃やすゴミの始末をすればもうやることはない。
今日一日のお薬を準備して、あとはいつもの朝食だ。

一昨日高校の同級生から「全然効かないから捨てようと思った」という腸の働きを改善する「ビフィーナS」をもらったので、昨夜試してみた。


今朝はなんだかお腹がゴロゴロしてるので効いているのかな?