年商8桁サロンへ導いた

運をコントロールする女社長
千野 叶杏未です。
 
 
 
 
{72CC0BF7-F205-4522-97AA-7E6A73591F3F}

 
 
 
 
先日少々、センチメンタルになっていた
女社長です。
 
 
 
 
 
18〜19日は月と蟹座が重なって
センチメンタルなエネルギーの2日間。
星の巡りに心が反応する体質は
今始まったことではないのですが
神経を尖らせているとアンテナが
なんでも感じ取って、
センチメンタルを受け取っていたようです。
 
 
 
 
 
困ったことはありません。
感受性が高いと言うだけのこと。
心や体がそんな感情を受け取れる体質
とでもいいましょうか、
感じていることを深く掘り下げる。
するとわかっていることなのだけれど
もう一度自分で味わいましょ‼️
という答えが見えてきます。
 
 
 
 
果たしてそれは何なのか?
 
 
 
 
 
 
『当たり前の毎日はない』
 
 
 
 
 
 
という答えでした。
 
 
 
 
 
 
日々そこにあれば当たり前に
無くなるものとも思わず
あってそれが当たり前。
 
 
すると、
 
 
心で感謝など湧き立つわけもなく
それがあって当たり前。
 
 
 
 
 
 
当たり前の反対言葉
って知っていますか?
 
 
 
 
 
 
「「ありがとう」」
 
 
 
 
 
 
感謝ですよね。
 
 
 
 
 
この感謝を忘れてはならないと
思わされる出来事が今年は本当に多く
当たり前と思っていることこそエゴ。
そう私の感性を揺さぶって
センチメンタルに同調。
これは宇宙からの贈り物。
 
 
 
 
 
感謝って軽く言葉にするより
心で感じればいいものなのですよね。
そうすれば自ずと涙を誘うほどに
有難く感じるはず。
そうすれば行動や言動に現れるものです。
感じたことがエネルギーとして放たれる。
自ずと巡り巡ってそのエネルギーは
自分ヘ向けて戻って来るわけで…
 
って話なのです。
 
 
 
 
 
潜在意識的に落ちるまで感じる心は
自分の人生を圧倒的に好転させます。
 
 
 
エゴとは自我。
自分だけ良ければでは
人生は好転することなど
ほぼほぼないに等しいです。
 
 
 
 
「心の底から感謝を」
そう思っています。
 
 
 
 
 
当たり前の毎日などない
そこに在ることに感謝する。
あなたも先週末の2日間、
何かありましたか?
感じてみてはいかがでしょう。
 
 
 
 
 
そうそうこのセンチメンタル
旦那さんに向けてだったんですが、
味わったら嬉しいことが起きましたよ‼️
 
 
 
なんと!
 
長期の出張から4日も早く
帰ってくることになったのです。
なので、
これから美味しい夕食作ります‼️
 
 
 
ではまた。